金融のプロ“IFA”直伝!  初心者でも分かる資産形成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,金融

セミナー開催日程

2020年10月24日(土)14:00〜

場所:
株式会社COLORS セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産形成のプロ”IFA”が投資初心者にも分かりやすく解説!
自分にとっての”最善”を見つけましょう。

このセミナーで学べること

あなたはIFAという存在をご存知ですか?

“Independent Financial Advisor”の略で、「独立系ファイナンシャルアドバイザー」とも呼ばれ、資産運用のアドバイスをする金融アドバイザーの業態の一種です。

IFAは証券会社や銀行等での勤務から独立する場合が多く、豊富な業界知識と経験を基に、市場動向の分析・資産配分の方法などに関するアドバイスや、株や債券、投資信託といった金融商品の説明とその販売仲介を行う人の事を言います。

企業勤めではない為金融商品販売のノルマなどもなく、お客様にあわせた最善の提案を出来ることが特徴になります。

資産運用後進国の日本では「IFA」という言葉すら知らない人がほとんどですが、投資大国アメリカなどでは、医者や弁護士と並ぶ専門家として位置づけられるほど重要な業種とされています。

今回のセミナーでは、そんな金融のプロ・IFAが資産形成に関して、一から詳しくお伝えします。

株式投資、不動産、保険、投資信託など、それぞれの商品の何が良くて何が一番自分に合っているのか。今回のセミナーでしっかりと理解しましょう。

さらに今回は、数ある投資商品の中でも唯一自己資金を必要とせず、
安定した資産を築ける「不動産投資」に焦点を絞った勉強会も併せて開催します。

✓ すでに投資をしているけど、自分にあっている商品なのか不安
✓ 投資をしたいけれど、何をしたら良いのか分からない
✓ 投資ってお金にある程度余裕がある人が行なうものだと思っている

ひとつでも当てはまる人は、この機会にぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社COLORS
講師名 臼倉 孝純/依田 直也
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ お金 / 不動産投資 / 金融 / 保険 / 投資 / セミナー / 不動産 / マネー
参加対象 お金に対して不安を持つ方、正しい知識を身につけたい方、全員が対象です。
日時 2020年10月24日(土)14:00〜16:00
会場 ​株式会社COLORS セミナールーム
東京都千代田区鍛冶町2-6-2 上野ビルディング8階

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す