【統括、マネージャー限定交流会】介護事業所運営で困っていることについて解決する会(通称:介解会)(1/22)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上UP,企業,新型コロナ,福祉,介護

セミナー開催日程

2021年1月22日(金)20:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

介護事業を運営されている方同士で、事業所運営のお悩みや改善策について意見交換が行える交流会です!

このセミナーで学べること

この交流会はZOOMを使い、介護事業者の統括、マネージャー限定のオンライン交流会です。

コロナの影響で人に会う機会が減った・・・
やっぱりまだ直接会うには抵抗がある・・・
そんな方でも新型コロナの影響を受けることなく、地域関係なくどこからでもご参加頂けます。

会のコンセプトは「介護事業所運営で困っていることの解決」です。
私たちは親しみを込めて、通称「介解会(カイカイカイ)」と呼んでいます!

介護事業を運営していく中で、新型コロナの影響で稼働率が下がってしまった、他の事業所がどうやって運営しているのか知りたい、自身の運営方法が合っているのか相談したいなどそれぞれの事業所のお悩みを気軽に相談し、参加者全員で解決方法を模索していきます。
またその場限りの交流だけでなく、会終了後はLINEグループを作成し、気軽にご相談いただける仕組み作りもしております。
そして何より「楽しさ」を大事にしていますので、雰囲気も良く、リピートしてくださる方も多いです。
そのため、お酒片手に参加いただくことも可能です!
みんなで楽しく飲みながらお話しませんか??

【このような方にオススメです】
 ☑介護事業の悩みや相談をしたい。
 ☑他の介護事業所の成功・失敗事例を共有したい。
 ☑ビジネスパートナーを探している。
 ☑オンラインで仲間を作りたい。
 ☑今後のためにもZOOMに慣れておきたい。

【参加のメリット】
 ①小人数のため、自身の事業所の課題や解決方法について詳細にお話ができる。
 ②他事業所の成功・失敗事例の共有ができる。
 ③介護事業者同志の繋がりを持つことができる。
 ④希望があればより明確なサポートを受けることができる。

【当日の流れ(予定)】
 1.交流会の進行、ZOOMの説明(5分)
 2.自己紹介(各3分)
 3.各事業所の課題の報告と解決に向けた意見交換
 4.本日の振り返り

【参加費】
 無料

【その他ご注意】
・連絡なしの欠席や遅刻はご遠慮ください。
・他の参加者のご迷惑となる行為等はご遠慮ください。

それでは当日、お会いできるのを楽しみにしております♪

主催:Direction事業部 松永

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社CareNation
講師名 松永健嗣
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/介護セミナー
タグ 売上UP / 企業 / 新型コロナ / 福祉 / 介護 / 交流会
参加対象 介護事業の悩みや相談をしたい方、他の介護事業所の成功・失敗事例を共有したい方など
参加条件 特になし
日時 2021年1月22日(金)20:00〜21:00
会場 ​オンラインセミナー
福岡県オンラインセミナー
備考 本セミナーはWebセミナーツール「Zoom」にて配信をいたします。
1.お申し込みの方には、開演前に視聴リンク(URL)をお知らせいたします。
2. URLからアクセスし、 各自の端末から接続をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました