• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【始め方から、利益の出し方までよくわかる】くりっく株365入門オンラインセミナー

  • 東京 開催
  • 「投資を始めてみたいけど、何にどうやって投資したらよいか分からない」という方にぴったりのセミナーです。

こんな方にオススメのセミナーです!
投資未経験で、イチからくりっく株365を学びたい方
以前から取引はしているけど、実は分からないことがある方
10月26日からの新しい商品の仕組みについて聞いてみたい方
個別銘柄ではなく、インデックス投資に興味のある方
日中は投資の時間が取れないので夜間に取引をしたい方
このセミナーで得られる効果!
日常のスキマ時間の1時間のセミナーで、自信を持って取引できるようになります。
ちょっとした疑問から、ざっくばらんな疑問まで解決できます。
リスクとリターンをきちんと理解した上で取引できます。
指標の見方や投資のコツを掴むことができます。
初心者でも安心して取引できるようになります。

平日9時から18時開始の間で、お客さまのご都合に合わせて30~90分ほどお時間をいただき、日々開催しております。

このセミナーで学べること

▼くりっく株365とは


話題のくりっく株365とはどんな取引なのか、どのくらいのお金が必要なのか、基礎知識や仕組・リスクなど
取引を始める前に押さえておきたいポイントを、専任の担当者がお客様の理解度に合わせて分かりやすく説明させていただきます。

セミナー情報ドットコム

▼くりっく株365の2019年配当相当額実績


セミナー情報ドットコム

▼セミナー内容


■開始~60分
〇株価指数とは
〇取引所CFD「くりっく株365」の特徴
〇くりっく株365取引の基本的な仕組み
〇くりっく株365取引のルール
〇配当・金利の魅力
〇リスク管理の方法
■60分~90分
〇質疑応答
※基本的に上記のカリキュラムに沿って、セミナーを進めさせていただきます。


本オンラインセミナーは、音声は電話、資料や画面の共有はパソコンなどを利用し、1対1の対話方式で実施しております。


▼セミナー開催までの流れ


①お申し込み後、ご登録の電話番号に担当者より連絡させていただき、日時の調整・参加方法のご案内をいたします。
②セミナー詳細・日時・オンラインセミナールームまでの案内が記載されたメールをお送りします。
③当日は、お電話と端末(パソコン/タブレット/スマートフォンいずれか)をご準備いただき、インターネット環境の整った場所(Wi-fi推奨)でセミナー担当者からの連絡をお待ちください。

アカウントの登録や、アプリのインストールなどは必要ありません。カンタンに参加できます!

▼参加いただいたお客様の声


セミナー情報ドットコム

▼くりっく株365を始めるなら岡三オンライン証券!


セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム


FXセミナーも、連日随時開催中!お気軽にお申し込みください。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 岡三オンライン証券株式会社
講師名 岡三オンライン証券 社員
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/株式投資セミナー/FXセミナー
タグ 入門 / くりっく株365 / 岡三オンライン / NYダウ / 初心者 / 投資 / くりっく / 日経
参加対象 CFD(くりっく株365)にご興味がある方
参加条件 20歳~74歳までの、日本の永住権をお持ちの方。
日時 2020年10月30日(金)9:00〜20:00
会場 ​上記の時間内で1時間ほどいただき、オンラインで実施します
東京都中央区銀座 オンラインで実施します
備考 本セミナーは、音声は電話、資料や画面の共有などはパソコンを利用し、1対1の対話方式で実施しております。
平日朝9時~夕方18時開始にて、随時開催しておりますので、日時の変更などお気軽にご相談くださいませ。

岡三オンライン証券株式会社
金融商品取引業者:関東財務局長(金商)第52号

■加入協会
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会
一般社団法人 日本投資顧問業協会
キャンセルポリシー .

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

岡三オンライン証券は、インターネットを通じて岡三証券グループのノウハウとリソースを最大限に活用し、革新的な新商品の開発、豊富なマーケット情報、良質なアナリストレポート、海外からタイムリーな映像情報の配信、信頼される業界初のサービスの導入など最良の金融サービスと、先進的なシステムによる安全な取引環境をご提供します。

IT企業がつくった金融商品取引業者ではなく、「証券のプロ」がITを活用してつくる金融商品取引業者を目指していきたいと考えております。

岡三オンライン証券は「最高のサービスを創造するオンライン証券会社」として、あなたの資産運用をお手伝いしたいと考えております。