• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【無料ウェビナー】初期費用ゼロでスタートして、20年で900万円を残すための「太陽光発電投資セミナー」

◆電力会社が20年間固定価格で電力を買い取ってくれるので、初心者でも安心して取り組める
◆管理、集客、空室リスクを考える必要がなく、毎月安定的な収益が入ってくる
◆太陽光投資で失敗しないためのノウハウを全て惜しみなく伝授します。

このセミナーで学べること

●【太陽光発電投資とは?】


不動産投資のような空室リスクがなく、国が20年間保証してくれる投資が太陽光発電投資です。
太陽がある限り、あなたは国から20年間保証してもらいながら安心して投資に取り組めることが太陽光発電投資の大きな特徴です。

●【なぜ国が20年間も保証してくるのか?】


国が定めたFIT制度という一定期間は同一価格で電力を買い取ってもらえる制度があります。
その一定期間というのが「20年間」になります。

そのため、初期投資回収シミュレーションなども立てやすいことが、太陽光発電投資の特徴です。

●【それでは、早速セミナーの内容を紹介します!】



◆太陽光発電投資とは?
◆太陽光発電投資のメリット/デメリット
◆年々FIT価格が下がっているが利回りが下がっていない理由
◆収支予測・事業シミュレーションを公開
◆最も重要な物件の選び方!選んではいけない土地とは?
◆開始翌年の確定申告に約200万円の現金が還付される理由
◆太陽光発電投資の知識を網羅的に公開

弊社は太陽光発電投資業者ではなく、資産形成コンサルティングサービスを展開している企業です。
そのためセミナーでは、中立公正な立場から太陽光発電投資を内容をお話しいたします。

さらには、太陽光発電投資業者では教えてくれない内容などもウェビナー内で公開する予定です。

●【こんな人におすすめのセミナーです!】


■ 不動産投資を検討している方
■ 区分不動産投資に取り組んでいる方
■ 安定した投資に取り組みたい方
■ 投資初心者の方
■ サラリーマン・OKの方

●【よくある質問「Q&A」】


Q1:投資初心者なのですが内容を理解できますか?

→A1:セミナー中はリアルタイムにLINEで質問が可能です。今現在あなたがお持ちの疑問や不安もその場で解消することができるようになっています。


Q2:ウェビナーに参加するのが初めてなので、無事参加できるか不安です。

→A2:ご安心ください。はじめての方でも当日安心して参加していただけるように、ご不安の方はメール・電話でサポートします。


Q3:投資初心者でも取り組めますか?

→A3:投資をするための難しい知識は必要ありません。面倒なメンテナンスや管理もお任せすることができます。
   問題なく発電できているのかも、リアルタイムにご自身のスマートフォンで確認することもできます。


 ※新型コロナウイルス感染拡大を考慮しWEBセミナーで開催予定です。
 ※ご自宅にいながらPC、タブレット、スマホからWEBセミナーに参加することが可能です。

開催情報

主催者情報 ココザス株式会社
講師名 安藤義人
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 太陽光 / 資産運用 / 投資 / セミナー / お金 / 不動産投資 / 資産 / 資産形成
参加対象 初心者大歓迎
日時 2020年11月29日(日)13:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ※PC、タブレット、スマートフォンでご自宅にいながらWEBセミナーに参加可能です。
キャンセルポリシー キャンセル

ココザス株式会社 の開催セミナー