60歳以降をワクワク安心して生きる!キャリア・ライフ・マネープラン

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年11月7日(土)10:00〜

場所:
ANES 新宿本校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お一人お一人の個性にあった未来のビジョン作り、そして 具体的なマネー計画の立て方をお伝えする講座

このセミナーで学べること

いまだけ!<無料トライアル講座>
60歳以降をワクワク安心して生きる!キャリア・ライフ・マネープラン

60歳以降の人生、どんなビジョンをお持ちですか?
この質問に「私はこうです!」と目を輝かせて答えることができたら素敵ですね。

でも正直「よくわからない」「先が見えない」「お金が足りるかな?」など、漠然とした不安を抱えている方が多いのではないでしょうか。

そのような方に向けて、お一人お一人の個性にあった未来のビジョン作り、 そして具体的なマネー計画の立て方をお伝えする講座を開催いたします。
今回だけ無料トライアル講座となります。この機会にお気軽にご参加ください。

◆講座開催日時◆
  教室開催
  2020.11.7(土) 10:00~11:00
          開催場所:新宿センタービル46Fセミナールーム
          〒163-0646 東京都西新宿1-25-1
◆カリキュラム◆
 第1回 Step1 人生100年時代について知る
     Step2 個性にあったビジョンづくり
     Step3 マネープランの方法

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 全日本教育研究会
講師名 上野 裕
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
参加対象 一般、学生、主婦(夫)、シニア
日時 2020年11月7日(土)10:00〜11:00
会場 ​ANES 新宿本校
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46階
備考 【新型コロナウイルス対策実施】

1.手洗いの徹底とマスクの着用
・イベント主催者およびスタッフは、マスクの着用を徹底いたします。
・イベント参加者の方には、マスク着用のお願いをするとともに、着用していない方に対する対応を行い、感染防止に努めます。
・イベントの準備や受付など当日は、イベントに関わる全ての方に対して、こまめな手洗いや消毒の徹底を促します。
2.健康状態の管理
・イベント主催者およびスタッフの検温や体調管理の報告を受け、体調不良のスタッフは参加させません。
・イベント参加者の方には事前に体温チェックをして発熱がないことを確認の上、参加していただくことを周知します。
・イベント参加者の中に発熱などの症状が見受けられた場合は、参加をお断りいたします。
・イベント主催者はイベント参加者全員の連絡先を把握し、感染者等の発生時に備えた取り組みを行います。
3.施設利用時の感染対策
・会場内の座席の間隔を開けて密にならないようにレイアウトを工夫いたします。
・受付などでは行列にならないように間隔をあけてお並びいただくようにお願いさせていただきます。
・窓や扉などを開放するなど、会場内の定期的な換気を行います。
・複数の人が触れる共有部分などの場所に関しては、清掃および消毒などの衛生管理を徹底いたします。

セミナーの受付は終了しました