『ゼロから学ぶ最新!Google上位表示6つの最重要法則』セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年12月11日(金)12:50〜

場所:
全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

この6つの上位表示法則がわかれば最短で上位表示が目指せる!
2018年からGoogleは検索で上位表示するための条件を大幅に変更しました。
この変化に対応できなかったサイトは次々に順位が落ちてしまいライバルサイトにその座を明け渡してしまいました。

海外の最新情報、クライアントサイトと競合サイトを徹底分析してわかったこと・・・。それはGoogleで上位表示するためには:

1、【関連性】

2、【アクセス数】

3、【ユーザーエンゲージメント】

4、【内部要因】

5、【外部要因】

6、【信頼性】

という6つの要因があります。

このセミナーで学べること

このセミナーではズバリこれら6つの上位表示法則、すなわち上位表示技術をSEO初心者の方にもわかりやすく徹底解説します。

この6つの要因を満たすための作業をして検索順位が上昇してアクセス数が飛躍的に増えた企業の成功事例、データ、具体例を公開します。

セミナー終了後には自サイトのどこから手を付ければ最短で上位表示が出来るのかがクリアになるはずです。

少しでも早くGoogleで上位表示をして新規客を増やしたい方のご参加をお待ちしています。



セミナープログラム:

 2018年から2020年にかけてGoogleはどのように変化したのか?
 順位が上がるサイト、下がるサイトの決定的な違いは何か?
 Googleからの1日のアクセス数が数千を超えたサイトがしたこと、BEFORE/AFTERを公開
 上位表示をするための6つの最重要法則は何か?
 【関連性】の意味と具体的な改善策
 【アクセス数】を着実に増やす具体策
 【ユーザーエンゲージメント】を高めるページの作り方
 【内部要因】を充実させる最小限の作業内容
 【外部要因】を高めるための具体策
 【信頼性】が求められる業界とその高め方
 どれだけ待てば改善の成果が出るのか?

セミナー後のフォローとして、ご希望の皆様には、皆様の個別の問題に完全対応するための無料お試しコンサルティング30分をさせていただきます。そこでは講師があなたのサイトを拝見してあなたのサイトが今何をどうすれば良いのかをあなた自自身の手で出来ると思われる診断・提案を個別にさせていただき、セミナー参加後の効果をより確実なものに致します。


上記の他、名刺交換、講師への質疑応答タイムがあります。
質疑応答タイムではこれまで多くの皆様にたくさんの踏み込んだ質問をして頂いております。


講師のご紹介

鈴木将司 MASASHI SUZUKI
東京生まれ。
オハイオ州立アクロン大学経営学部、クイーンズランド州立大学教育学部卒業後、オーストラリア、アメリカにて教員の傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立したホームページ制作業界のパイオニアの1人。企画・制作・運営した日米豪のホームページは多数。 1998年日本で5番目に古い無料ホームページスペース「メディアネットジャパン無料ホームページスペース」を制作し、10万人を超えるコミュニティーサイトに育てる。
日本に帰国後、パソコンソフト大手ソースネクストのウェブマスターを経て全国で毎月20を超える検索エンジン対策セミナーで講師を務める。セミナー受講者累計10000名、個別指導するホームページ制作会社、顧問先の検索順位を引き上げ、売り上げを伸ばすために全国を飛び回る。2008年SEOの知識の普及とSEOコンサルタントを養成する協会を設立。会員数は600社を超え、認定SEOコンサルタント、公認アソシエートコンサルタント115名超を養成。
著書に「御社のホームページをヤフー!・グーグルで上位表示させる技術(東洋経済新報社刊)」「検索キーワード超起業術」(ダイヤモンド社刊)、「PC&モバイル ヤフー! SEO完全攻略ガイド」、「ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック 」、「コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック 」、「売上・利益アップテクニック」(いずれも翔泳社刊)等8冊を執筆。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セミナーチャンネル
講師名 鈴木将司
参加費 8,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 情報技術セミナー/SEOセミナー
参加対象 SEO担当者、Web担当者等
日時 2020年12月11日(金)12:50〜14:50
会場 ​全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル15階1号
備考 参加無料特典

参加無料特典1
最新オリジナルセミナーテキストを当日無料配布及び、セミナー終了後はそのPDFファイルが無料ダウンロード出来ます。

参加無料特典2
無料お試しコンサルティング 30分(皆様の個別な問題に完全対応。お申し込み後
ご予約方法をご案内させて頂きます。
但し初回の方のみ無料となりますので何卒ご了承下さい。)

参加無料特典3
セミナー終了後は、「SEO対策サポートニュース」メールマガジンを参加者様のみに
限定配信させて頂きます。参加者様からのご質問への回答と最新の検索エンジン動向とその対処方法を無料サポートさせて頂きます。(不定期配信。基本的に毎月2回配信です。 セミナー後もたくさんのご質問お寄せください)

参加無料特典4
当日何らかの理由で受講できなくなった場合でも、他の開催日に無料で振替ができます(開催日の2日前までに協会にご連絡下さい)。またはオンライン版(動画)に変更することが出来ます。』
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡いただければキャンセル料金は一切発生しません。当日のキャンセルの場合は返金はできません。
前日までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は振込手数料を除いた金額をご指定の口座にセミナー開催日の翌週から3日以内にお振込させて頂きます。

セミナーの受付は終了しました