【リアル開催!】商業出版したい人の為の出版実現セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
出版,商業出版

セミナー開催日程

2020年12月12日(土)14:00〜

場所:
MEセミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

出版業界の現状を知ることができ、出版実現までのすべきことがわかります

このセミナーで学べること

セミナープロデューサーのとうはし たつやです。

あなたは、
「商業出版」と聴くとどのようなイメージを持ちますか?

恐らく、「ごく限られた人だけ」が実現できるもの。
そう思っているのではないでしょうか?

だからこそ価値があり、商業出版を実現できたらビジネスが大きく飛躍する!

確かにそのような一面もあるかと思いますし、私自身も「出版する!」という目標を立てて、今までネタを書き溜めてきました。

ただ、
具体的にどうしたら出版できるのか?それは解決できないままでした、、、。

しかし!

先日、あるセミナーに参加したことによって、何をすれば良いのか明確に分かりました。

それが、こちらです。
 ↓↓↓↓↓↓
【出版実現セミナー】
出版の秘訣を公開します

自らも23冊の出版実績を持ち、 200名を超える新人著者を育成・輩出した
コンサルタント&プロデューサー松尾昭仁が、3時間たっぷりの集中指導
 ↑↑↑↑↑↑

書店では、新刊が毎日200〜300冊も出ています。
ではこの著者はベストセラー作家ばかりなのでしょうか?

もちろん実績がある著者の方もいるかとは思いますが、毎日となるとそうはいきません。

そうすると、ほとんどの方が「新人著者」であり、
出版社は「常に著者を求めている」ということになります。

つまり、、、
あなたも著者になれる!ということです!

特に、
・士業などの専門的な仕事の方
・コンサルタント
・セミナー講師
・企業研修講師
・特殊なノウハウを持っている方
・セミナー、イベント主催者

という方々は必聴の内容です!

【セミナー内容】

・人はなぜ、モノやサービスを買うのか?
・そもそも、誰でも「商業出版」は可能なのか?
・三角形の法則を解説
・三角形の法則を使ってベストセラーになった成功事例
・立ち位置チェンジの法則
・商業出版の現実
・商業出版をしたければ、最初に◯◯を必ず作る
・編集者はどうやって著者を見つけているのか?
・出版のメリット、デメリット
・出版業界の状況

【このような方が対象です】
出版をしてみたいが、どうしたら良いか分からない方

【期待できる効果】
出版業界の現状を知ることができ、出版実現までのすべきことがわかります

《講師紹介》
松尾昭仁(まつお あきひと)

●ビジネス書・実用書 著者養成スクール 講師
●出版プロデューサー/起業コンサルタント
●日本心理カウンセラー協会 正会員
●ネクストサービス株式会社 代表取締役

「誰でも出版できる!」をトータルで支援する戦略プロデューサー兼、コンサルタント。

自身が企画し講師を務めるビジネスセミナーの参加者は延べ10,000名を超え、 その中から500名以上の各種講師や、200名を超えるビジネス著者を世に送り出す。


◇懇親会への参加
(18:00〜 参加費4000円程度を実費にて)
松尾講師や出版経験者に直接質問ができますので、是非参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 LEGEND PROJECT
講師名 出版プロデューサー 松尾 昭仁(まつお あきひと)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/講演会セミナー
タグ 出版 / 商業出版
参加対象 出版をしてみたいが、どうしたら良いか 分からない方
日時 2020年12月12日(土)14:00〜17:30
会場 ​MEセミナールーム
愛知県名古屋市中区錦3丁目4-12 SUZU1 O2ビル4F
備考 ◇懇親会への参加
(18:00〜 参加費4000円程度を実費にて)
松尾講師や出版経験者に直接質問ができますので、是非参加ください!
キャンセルポリシー ・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー7日前からキャンセル料が発生します:受講料の100%
・8日前までのキャンセルは無料です。
・8日前までにキャンセルのご連絡をいただき受講料をお支払い済みの場合は、
 振込手数料を差し引き返金いたします。

セミナーの受付は終了しました