SNS集客 AI×Instagram 店舗・起業家向けセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SNS,インスタグラム,ワークショップ,顧客獲得,SNS集客

セミナー開催日程

2020年11月2日(月)16:00〜

場所:
ウェビナーのため、全国どこからでも参加可能
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

集客に不安やお悩みはありませんか?もしその不安やお悩みが解決出来る方法があったら?16,000社以上、更に大手企業に採用実績のある集客方法をご紹介します。

このセミナーで学べること

初めまして。

戸田と申します。

いきなりですが、皆さんに一つご質問があります。

店舗運営や個人事業主として経営していく中で、一番大切な事は何だと思いますか。

答えは「集客」です。

集客が出来なければ、どんなに良いサービスを提供出来たとしても誰も気づいてくれません。

実際に私は3社経営しておりますが、何よりも一番頭を悩ませたことは「集客」についてです。

最初は集客が上手くできず、常に閑古鳥が鳴いている状態でした。

そこで今回のセミナーでは、誰でも簡単に扱うことが出来、労力を割かずに運用し、ターゲティングも正確に行える集客方法をお伝えします。



更にSNSを活用すること以上に大切な事は、「本当に店舗や会社に足を運んで下さる見込み客をターゲティング出来るか」です。

フォロワーを増やす事は工夫をすれば難しいことではありません。

しかし闇雲にフォロワーを増やしたとしても、本当の見込み客ではない場合、あなたのサービスを受けに来る可能性は限りなく低いのではないでしょうか。

今回ご紹介するシステムは

【年齢】・【性別】・【エリア】・【エリアへの訪問頻度】・【フォロー】・【ハッシュタグ】など、限りなくあなたのサービスに興味がある本当の見込み客をターゲティングすることが可能です。



これからの時代、ホットぺッパーやぐるなび、食べログに広告費を掛ける時代は終わります。

間違いなくInstagramの時代です。

何故ならどのアプリよりもInstagramの利用者数が一番多く、一日にアプリを開く回数も一番多いからです。

Instagram×AIで自動化したシステムを使うことで、爆発的なフォロワー&ファン獲得が可能です。

実績としては2017年にこのシステムをリリース後、既に14,000社以上、更にRIZAP(株)様、ソフトバンク(株)様、(株)東芝様、(株)JTB様など、大手企業にもご採用頂いております。

確かな集客効果と実績に基づき、確固たる信頼を獲得しています。



また、私個人のInstagramアカウントをご検索ください。※テストアカウント

【@tsukasa_toda】

現在フォロワーは10000人を超えていますが、実は3月9日から開始しています。(8/20現在)

約二ヶ月半で一日平均約76人のフォロワーを獲得しています。

更に同時期に始めたLINE@は、現在419人となっており、着実に集客へと繋げることが出来ています。

しっかりとInstagramを運用することで、上記のような成果を残すことが可能です。

これからSNSの活用をご検討されている方は、是非お気軽にお申し込みください。

※Zoomを使用したオンラインでの開催も可能です。

※お申し込み後、確認のご連絡をさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社JIRITA
講師名 戸田 司
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ セミナー / SNS / マーケティング / WEB集客 / インスタグラム / ワークショップ / 顧客獲得 / SNS集客
参加対象 経営者、個人事業主
参加条件 インスタグラム集客を考えている経営者、個人事業主の方
日時 2020年11月2日(月)16:00〜17:00
会場 ​ウェビナーのため、全国どこからでも参加可能
愛知県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す