【個別相談】投資元金の200%買取保証 〜バングラデシュ不動産セミナー〜 人口密度世界一の首都ダッカにある最大級の開発エリアの土地投資についてご説明

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
バングラデシュ,東南アジア不動産,資産運用セミナー,分散投資,キャピタルゲイン,保証付き

セミナー開催日程

2020年11月1日(日)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

バングラデシュは、インドの隣にある国です。
今、バングラデシュの不動産投資は徐々に盛り上がってきています。
その理由は、東南アジア諸国の中では発展が遅れている分、その成長余力が大きく
不動産投資においても、大きなキャピタルゲインが狙えるからです。

本セミナーでは、当社が独自に仕入れた不動産のご紹介をさせて頂きます。
また、本セミナーを通じて投資したお客様には投資元本の2倍での買取を保証して
おります。

このセミナーで学べること

本セミナーは、バングラデシュ在住の当社代表が自身で現地調査を行い入手したバングラデシュ
の首都ダッカにある最大級の複合開発エリア「ボシュンドラレジデンシャル」のマンション建築
用の土地を購入するプロジェクトです。

ボシュンドラレジデンシャルは、バングラデシュ民間最大手のボシュンドラグループが運営する
国民から一番人気のある開発エリアです。
バングラデシュの富裕層が、値上がり利益を狙って積極的に投資しているエリアです。

また本セミナーを通じて投資を行っていただいたお客様には5年後、元金の2倍での買取保証が
付きます。投資を開始した時点で、出口が見えていますので出口戦略を立て易くなっています。

【バングラデシュの投資魅力】
人口1億6400万人、平均年齢27才と若い(前年比122万人の増加)
人口密度が高く、首都ダッカは新興国の中では、世界一の人口密度を誇る
人口ボーナス期に入っている(2015年から40年間続く)
経済成長率がコロナ禍でも、+5.2%と堅調な成長を続けている
超富裕層の増加率が世界一
不動産価格が、毎年増加している
住宅の供給不足が続いており、不動産需要が高い

【アジアジャパンダッカの特徴】
現地に登記された会社(100%日本法人の出資)で、代表者が現地に在住しているので最新の
情報が入手できます。
代表自身が土地調査、情報収集を行って不動産を選んでいます。
現地ブローカーなどには委託していません。
自社で、現地社員と日本語通訳を雇っており、バングラデシュの実社会に入り込んでいるので、
リスクを低減できます。
不動産選びから契約、投資後の管理及売却まで、当社代表が行いますのでワンストップでサー
ビスが受けられます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Asia Japan Real Estate Dhaka Ltd.
講師名 平田 敦
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ バングラデシュ / 海外不動産 / 東南アジア不動産 / 投資 / 資産運用 / 分散投資 / キャピタルゲイン / 保証付き
参加対象 海外不動産投資や資産運用、分散投資について、ご検討中またはお悩みの方にとって、新たな投資先としてのバングラデシュの魅力について解説します。
参加条件 不動産投資物件をお探しの方、投資商品をお探しの方。不動産投資、海外不動産に興味のある方。資産運用をご検討の方。バングラデシュに興味のある方。
日時 2020年11月1日(日)15:00〜22:00
会場 ​ウェビナー
埼玉県ウェビナー
備考 【個別相談のお時間について】
相談のお時間に付きましては15時から22時の間で、ご希望のお時間を
お聞かせください。お申し込み後、お時間をお伺いいたします。
ご相談会のお時間は1時間程度を予定しております。

【個別相談会の開催について】
本相談会は、ZOOMを使用したオンラインで行います。
お持ちのパソコン、スマートフォンなどからご参加ください。
ご相談会の開催日1日前に、ZOOMの参加コードをメールにてお送りします。

お申込みいただいたお客様には、バングラデシュ情報と本プロジェクトの
資料をお送りいたします。

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Asia Japan real estate Dhaka Ltd.
支社長 平田 敦

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す