*オンラインで開催*これからの英語教育はどうなるのか? ご家庭で出来る3つのこと☆

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
教育,親子,育児

セミナー開催日程

2020年12月6日(日)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんにちは!楽しさ満載、JOYKU(ジョイク)運営事務局です!
今回は英語教育の講演会をzoomを用いたオンラインで開催致します。

本講座は、保護者の皆様を対象とした講座となっております!
これからの英語教育について、親がお子様に出来ることを本講座で勉強して頂けたらと思っております。

このセミナーで学べること

*このような方におすすめ*

妊娠中から中学生くらいまでのお子様をお持ちの親御様。
2020年英語教育改革がどうなるのか、これからの子どもたち求められる英語教育とは何かを知りたい方。
子どもとの関わり方について知りたい方。

*期待できる効果*

英語力だけでなく、これからの子どもたちに求められることがわかる。家庭でするべきことがわかる。
2020年英語教育改革や、受験の情報がわかり不安が解消される。

★小中学校PTA主催講演会で好評!★

こちらの内容は、各種子育てイベント、都内の小中学校PTA主催の講演会でご好評いただいております。
内容をそのままに、オンラインにて実施します。

ご自宅に居ながらにして、お手持ちのスマホやPCでご視聴いただけます。
また、その場でご質問などにもできる限り回答させて頂きます。

================================

▽講師「  あべ ゆかこ  」プロフィール



東京都文京区出身。



東京都立日比谷高校在学中に家族と共にニューヨークに移住。

ニューヨーク大学を卒業後、富士ゼロックス株式会社に翻訳・通訳の専門職として入社。

15年間、同社にて翻訳・通訳、社内英語指導、商品企画、海外との商品共同開発・契約交渉等を担当。

2012年に同社を退社後、2013年にCommio英語教育ラボを立ち上げ、アメリカ人講師による大人向けオンライン英語スクールの運営(2013年~2017年)、TOEIC講師として活動。

2016年12月から8か月間シンガポールに在住し、現地のインターナショナルスクールにて小学生へのESL英語指導を調査。
2018年6月より、「目指すのは、世界で通用する自立した仕事人」 小中学生向け英語教室 コミオキッズをスタート。

2019年12月に、一般社団法人ペアリド英語ペアリーディング協会を設立。
一度学んだら一生使える英語の学び方、お子さんへの声のかけ方をお伝えしています。

「教えない英語」 コミオ英語教育ラボ



================================



【受講料】

無料

【定員】

20名(定員に達し次第受付終了致します)
*少人数での開催となりますので、ご質問など都度ご相談可能です!

【参加方法】

当日に参加URLを公開致します。

【免責事項・注意事項】

当日はzoomというオンライン会議システムを利用いたします!

*ZOOMについて*

ZOOMとは世界で1番利用されているオンライン会議システムです(現在経済産業省等より学習支援として利用を推進されています)

〜アクセスは簡単!たった3回クリックするだけ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社JOYKU
講師名 あべ ゆかこ
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/子育てセミナー
タグ 英会話 / 教育 / 親子 / 育児
参加対象 幼児〜中学生のお子様をお持ちの保護者様を対象にしております。お子様も御同席可能です。
参加条件 なし
日時 2020年12月6日(日)14:00〜15:30
会場 ​ウェビナー
東京都千代田区神田淡路町1-9-5
備考 〜準備する物について〜
インターネットにつなげる、スマホまたはPC(ZOOMというオンライン会議システムを利用します)
ノート、もしくはメモができる紙
筆記用具

※注意事項※
*オンラインでの開催になりますので、予めネット環境のご確認をよろしくお願い致します。
*各デバイスどちらか一つ準備をお願い致します。
*講義中に起きたトラブルについてはリモートのためこちらから対処致しかねますので、予めご了承下さい。
・Wi-Fi等ネットの接続が切れる、操作ミスで途中で受講が出来なくなった
・機器の問題により音声が聞こえなかった
*コミュニケーションを大切にしたいので、ご参加は顔出しでお願いしております。ご協力宜しくお願い致します。

上記ご了承の上、お申し込み下さい。

セミナーの受付は終了しました