【今なら無料】教育費1人1500万円は半額を目指せる!教育費の抑え方5つののコツ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
教育費,教育資金,幼児教育,英語教育,教育改革,子育て,教育,出産

セミナー開催日程

2020年11月14日(土)10:00〜

場所:
zoomウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

乳幼児を持つママ必見!大学までの教育費1人1500万円を教育制度、受験戦略、勉強方法などにより半額で済ませる目指し方、【今なら無料】でそのコツをお伝えします!

このセミナーで学べること

※こちらの講座はPC、スマホ、タブレットで視聴可能なzoomでの受講になります。

\教育費って1人1500万円も必要なの?/
\いいえ、工夫すればその半額を目指せる!/
\教育費の抑え方で大事な5つのコツとは?/

※ 他予約サイトでは有料の講座ですが、キャンペーンで当サイトでは【今なら無料】でお申し込み頂けますが、その後は有料にする可能性がありますので、是非今のうちにご参加下さい!



◆こんな方が対象!◆
乳幼児を持つ親御様を対象にしています。
以下のような疑問や悩みを持つ親御様へ!

「今の家計じゃ塾にお金は掛けられないな」

「無償化の対象になる教育費って何?」

「大学までの安上がりの進路プランは?」

「英語を安くマスターする方法はある?」



★★★参加者特典★★★
講座で使っている資料をPDF化しておりますので、そちらを講座終了後にお送りします。
是非ご家族やお子様の将来のために末永くお役立て下さい。



◆講座内容◆
教育制度や勉強方法を工夫して教育費を抑える以下の5つのコツを分かりやすくご説明します!

【1】受験戦略
〇〇を目指せば塾代は圧倒的に安くなる!中高一貫校が人気なのは〇〇で受験対策に強いから!

【2】勉強方法
最近は塾ではなく〇〇を活用する勉強方法が話題に!更に塾に通わない塾を活用することも?!

【3】地域差
私立高校無償化は都道府県でこんなに違う!地方から通ってみて気付いたお金の落とし穴!

【4】幼児教育
〇〇をトレーニングしておかないと、小学校入学後に家の財布と子供の心がつらくなる!?

【5】英語教育
英語は〇〇で圧倒的に有利!1年間400万円の留学より〇〇方式の勉強の方がコスパがいい!



◆講座の特徴◆
講師は『お金のプロ』で『教育のプロ』です!
一般の教育セミナーより深掘りした内容です。

▼子育て世帯専門FPと英語講師をしています!
貯蓄の仕方だけでなく、教育制度や教育学からも活用できるコツをまとめた話になります。

▼自治体主催講座の講師をしています!
東京都府中市生涯学習センターにて講師を務めており、安心して受講頂けるかと思います。

▼講座前後での勧誘は一切ありません!
普段から講師の業務と相談業務のみをしておりますので、講座で何かの勧誘などはありません。



◆Q&A◆
是非疑問を解消してから講座にご参加下さい!事前にお問い合わせ頂いても構いません。

Q.どんな方が参加していますか?
 A.20代、30代の方が中心で特に未就学児を持つ親御様を対象にしています。

Q.夫婦で参加できますか?
 A.もちろんです、ご夫婦で参加して理解を深めて下さい。

Q.子供が近くにいても大丈夫ですか?
 A.もちろんです、ミュート(マイクオフ)を活用したり、途中での一旦退出も構いません。

Q.資産運用の知識がなくても大丈夫ですか?
 A.この講座は教育制度や勉強方法のコツをお話しますので資産運用の話はございません。

Q.講座後にしつこい勧誘などがないか不安です。
 A.講座の前後と最中も金融商品などの勧誘はありませんのでご安心下さい。



◆注意事項◆
この講座を受けてその通り実践したことにより、確実に大学に進むまでの1人1500万円の教育費が半額だけで済むことにはなりません。
講座の中でお伝えする通り、理屈的には全て実践すれば全国平均で確認している教育費に対して半額で済むことにはなります。
ただ、それは各ご家庭のお住まいの地域やご家庭のご事情などにより効果を出せない場合は多々発生する可能性があります。
あくまでも、教育費を抑えるコツをお伝えする講座として受講頂ければと思います。



皆様のご参加を心からお待ちしております!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 多摩ファミリーアカデミー株式会社
講師名 子育て世帯専門FP/自治体主催講座 担当講師 井上貴広
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/子育てセミナー
タグ 教育費 / 教育資金 / 幼児教育 / 英語教育 / 教育改革 / 子育て / 教育 / 出産
参加対象 未就学児をお持ちのご家庭
日時 2020年11月14日(土)10:00〜11:00
会場 ​zoomウェビナー
東京都zoomウェビナー

セミナーの受付は終了しました