コロナの影響をお受けの方必見!!安定のマンション経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナー予約

セミナー開催日程

2020年11月30日(月)10:00〜

場所:
ウェビナー、もしくは、お客様ご希望の場所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

様々な運用や投資がある中で、今だからこそ安定した運用・投資先が求められています。その一つとして、マンション経営についてお話させて頂きます。

このセミナーで学べること

現在、コロナウイルスの影響で本業の収入が不安定な方も増えておりますが、そんな中でも日々の生活費や、保険、老後の備え等のお金の工面はしていかなければなりません。

特に、老後の備えの部分に関しましては、みなさん2000万という不足部分を基にご準備されておられると思います。

今も昔も年金問題は変わらずありますが、明確な金額まで大々的に報道されることは今までなかったと思います。

定年間近の方であれば、2000万で何とかなると思いますが、それよりお若い方はさらに多い資金をご用意しなければならないと想定されます。

ただ、日々の生活資金もありますので、いくらでも老後に回せる資金があるかといいますと当然限界があると思います。

だからこそ、マンション経営の出番です。

マンション経営のシステムをうまく活用していただければ、老後の備えを今の生活を大きく変えることなく、しっかりとやって頂くことが可能になるのです。

極端な話、自分の稼ぎだけではなく、マンションの稼ぎを使っていただくお話になります。

ですので、人の手を借りての老後の準備が可能になってくるような形にできます。

マンション経営と聞くと、どうしてもハードルが高いとか、リスクが大きいとかネガティブなイメージはつきものですが、きちんと物件や付き合う会社を選びさえすれば、そんなに難しい運用ではありませんし、逆に簡単に思っていただける商品になっております。

運用をされるにあたってきちんと商品を理解する必要性がありますが、一番大事なのは、その商品にあるリスク部分がどれほどのもので、どのように回避できるのか把握しておくことです。

しっかりと、リスクの部分を消化して頂ければ恐いものはありません。

現在のマンション経営は、バブルの頃のようにギャンブル性の強いものではありません。

長期的な安定収入の確保のお話になりますので、コツコツと地道な運用になります。

是非一度お気軽に検討していただければと思います。

弊社のプライベートセミナーでは、創業28年の日商エステムグループだからこその経験を生かしたノウハウや、不安材料を減らす方法をわかりやすく丁寧にお伝えできます。

「マンション経営って言葉を聞いたことがあるけどどういうものなの」という方から、実際に検討されてる方やもう既にマンション経営を始めてらっしゃる方まで、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

マンション経営ってどんな仕組み?
入居者がいなくなったら?
マンションが古くなったら?
もし地震が起こったら?など
色々な質問が出てくると思いますが、弊社のスタッフがきちんとお教えいたします。

まずは、気軽にお問い合わせ、ご相談をして頂ければと思います。
そこから、お客様お一人お一人に合わせたお話し、ご提案をさせて下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験ないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
参加条件 投資・運用をこれから考えている方、安定収入をお考えの方、運用でお悩みをお持ちの方。
日時 2020年11月30日(月)10:00〜21:00
会場 ​ウェビナー、もしくは、お客様ご希望の場所
東京都お客様ご希望の場所
備考 ●注意事項●
お申込み後に確認のお電話を入れさせて頂きます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせて頂きます。
尚、キャンセルは前日までとさせて頂きます。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

株式会社イー・トラストの関連セミナー

投資セミナーを人気主催者で探す