今だけ無料スペシャル!! オープニング起業家セミナー 第4部

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年1月20日(水)19:00〜

場所:
ANES 新宿本校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今までの就労経験で培った経験が財産!
起業マインドを学び、さらに必要とされるスキルを学ぶ機会を参画しよう!

このセミナーで学べること

55歳以上の方必見!

先着20名限定  無料セミナー開催
Start up 起業家セミナー!

『今こそ社会に求めれる自分へ!』

2020年2月、世の中で新型コロナウイルスが騒がれ始め、働き方が大きく変わった。テレワークになり、同僚との接点が無くなった。デスクワークが増え、慣れない仕事をしたりもした。しかし我々が今までの就労経験で培ったもの。それは何にも代えがたい財産だ。今こそ起業家マインドを学び、さらに必要とされるスキルを学ぶ機会に参画しよう。

◎この無料セミナーでは、事業を始める上で必要な準備を簡単にまとめたセミナーとなっております。
事業を始める一歩を私たちといっしょに始めてみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 全日本教育研究会
講師名 原 賢治 (はら けんじ)
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
参加対象 一般、女性、学生、主婦(夫)、企業社員、経営者
日時 2021年1月20日(水)19:00〜20:00
会場 ​ANES 新宿本校
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46階
備考 【新型コロナウイルス感染予防対策】
1.手洗いの徹底とマスクの着用
イベント主催者およびスタッフは、マスクの着用を徹底いたします。
イベント参加者の方には、マスク着用のお願いをするとともに、着用していない方に対する対応を行い、感染防止に努めます。
イベントの準備や受付など当日は、イベントに関わる全ての方に対して、こまめな手洗いや消毒の徹底を促します。
2.健康状態の管理
イベント主催者およびスタッフの検温や体調管理の報告を受け、体調不良のスタッフは参加させません。
イベント参加者の方には事前に体温チェックをして発熱がないことを確認の上、参加していただくことを周知します。
イベント参加者の中に発熱などの症状が見受けられた場合は、参加をお断りいたします。
イベント主催者はイベント参加者全員の連絡先を把握し、感染者等の発生時に備えた取り組みを行います。
3.施設利用時の感染対策
会場内の座席の間隔を開けて密にならないようにレイアウトを工夫いたします。
受付などでは行列にならないように間隔をあけてお並びいただくようにお願いさせていただきます。
窓や扉などを開放するなど、会場内の定期的な換気を行います。
複数の人が触れる共有部分などの場所に関しては、清掃および消毒などの衛生管理を徹底いたします。

※2020年11月1日付 一般社団法人 全日本教育研究会と法人名変更となりました。

セミナーの受付は終了しました