夢を描いて理想の未来を実現させよう!「ビジョンボードワークショップ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,ビジョンボード,クリスマス,ビリーフ,自己理解,セルフマネジメント

セミナー開催日程

2020年12月20日(日)13:00〜

場所:
みらい創世舎セミナールーム「Mirai」
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

講師の森が、数々の理想を実現させてきたビジョンボード。2021年を素晴らしい一年にするために自分自身に少し早めのクリスマスプレゼントをあげましょう。

このセミナーで学べること

【会場受講、Zoom受講のどちらかを選んでお申込みください】

ビジョンボードとは、自分の夢を写真やイラストを一枚のボードにコラージュし、コメントなどを書き加えたものです。
自己実現に効果的な手法として、近年わが国でも知られるようになりました。

成功した人は必ずビジョンを持っています。
そしてその効果を高めるのが、ビジョンを意識してイメージ化(視覚化)すること。
「イメージ化こそが、成功へのカギだった」という大成功者も少なくありません。

イメージの力は意志の力に勝ると言われます。
私も毎年、家族でビジョンボードを作成し、それを見てビジュアライゼーションをすることで願望実現のイメージを高め、いくつも実現してきました。

講座では、願望を実現した事例だけでなく願望実現の講義もあり、あなたが本当に心から自分が望むことを潜在意識に働きかけて選択し、ビジョンボードを作成していただきます。

【講座内容とスケジュール】
2020年12月20日(日)13:00~17:00
1.実現できるビジョンと実現できないビジョン
2.未来を創るコーチングワーク
3.【成功法則】目標を達成させる思考法
4.【成功法則】潜在意識を味方につける
5.【成功法則】イメージの世界を楽しむ
6.ビジョンボードワークショップ
(途中休憩あり)

ご持参いただくもの:
① あなたの素敵な笑顔の写真(1枚)
 ・ビジョンボードの中心に貼ります。
 ・愛する人(たち)と一緒でも大丈夫です。
② 夢をイメージできる写真や雑誌の切り抜き
 ・数は20~50枚程度
 ・大きさはハガキサイズ以下が好ましいです。
※初めての方は写真を準備する時間も事前に確保してくださいね。
受講を申し込まれた方には後日、写真の選定がしやすくなるご案内をメールで送ります。

◇会場受講の方へ◇
講座会場:みらい創世舎セミナールーム「Mirai」 
東京都三鷹市井の頭2-14-2 パークブリージェ井の頭202 map
京王井の頭線三鷹台駅下車徒歩2分

◇Zoom受講の方へ◇
ウェブ会議システム「Zoom」を使用して、PC、スマホなどで講座の同時視聴をしていただきます。
お申込みの方には、開催前日までに招待URLをメールでお知らせいたします。
 ※万が一メールが届かない場合には、まずは迷惑メールフォルダーをご確認ください。
 それでも見つからない場合には、以下までご連絡くださいませ。
 miraisouseisha@gmail.com

Zoomの使用には、専用データをインストールする必要があります。
インストールは講座開始時でもできますが、スムーズに受講できるよう、できるだけ事前に作業されることをお勧めします。
弊社から届いた招待URLをクリックしてアクセスすると、「Zoom_launcher.exeファイルを実行または保存しますか?」などと表示されますので、「実行」をクリックし、その後も画面の指示に従ってください(端末の種類により表示が異なります)。
インストールはすぐに完了します。当日は招待URLを再度クリックすると講座を視聴いただけます。


【こんな方におすすめします】
・引き寄せの法則を体感したい方
・2021年の自分用のコーチングツールが欲しい方
・理想の未来を実現させる思考と方法を手に入れたい方
・自分自身の願望を知りたい方
・ワクワクしながら新年を迎えたい方、
・来年こそは自分の願望を実現させようと思っている方

-----------------------------
◎この講座は必ず会場受講かZoom受講かどちらかを選んでお申込みください。
お間違えのないようにお願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社みらい創世舎
講師名 森 泰造(もり たいぞう)
参加費 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 潜在意識 / ビジョンボード / クリスマス / コーチング / ビリーフ / リーダーシップ / 自己理解 / セルフマネジメント
参加対象 願望実現手法、わくわくする目標設定手法に興味のある方 楽しい時間を過ごしたい方 幸せな時間を過ごしたい方
参加条件 18歳以上の方ならどなたでも参加できます。
日時 2020年12月20日(日)13:00〜17:00
会場 ​みらい創世舎セミナールーム「Mirai」
東京都三鷹市井の頭2丁目14−2 パークブリージェ井の頭 202
備考 お申し込み頂いた方に、願望実現につながる写真の選び方を別途ご連絡差し上げます。
キャンセルポリシー 【キャンセルについて】

お申込者様のご都合によりキャンセルなさる場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。

セミナー開催日の14日前まで:全額返金
セミナー開催日の7日前まで:半額返金
セミナー開催日6日前以降のキャンセルはご返金できかねますので予めご了承下さい。

尚、返金に関わる振込手数料実費はご負担いただきます。

セミナーの受付は終了しました