「新型コロナの時代だからこそ知っておきたい就職活動★面接術」を開催 ~1度もオーディションに落ちたことがないタレントが教える就職活動で勝つ7つの秘訣~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年12月16日(水)19:00〜

場所:
Zoom または 日本フードアナリスト協会セミナールーム
費用:
11000円

セミナー詳細はこちら

新型コロナの時代だからこそ知っておきたい就職活動★面接術

このセミナーで学べること

食の情報を扱うプロフェッショナルを養成する一般社団法人日本フードアナリスト協会(事務局:東京都千代田区、会長:横井裕之)では、「新型コロナの時代だからこそ知っておきたい就職活動★面接術!」を開催します。

就職活動や転職活動などの面接をはじめ、自分をアピールし、売り込なければいけない場面は必ずあります。
しかし、いざ本番を迎えると緊張したり、思うように自分をアピールできないものです。

対策本が色々出ていますが、総論だけで各論がなかったりなかなか役に立たない、と思っていませんか。
実はちょっとしたコツを掴むだけで相手は貴方に興味を持ちます。
相手に興味をもってもらうことができれば、当然他のライバルより1歩リードできます。

今回の講座でその秘訣をタレントとしても活躍され、オーディションに1度も落ちたことがない美崎唯先生が特別講義を行います。
他のライバルと差をつけて、人生を豊かにしていきませんか?

【この様な方におすすめです】
・自己紹介・自己PRをどうしたら良いのか分からない
・相手に興味をもってもらうプレゼンの方法を知りたい
・選ばれる人になるにはどうしたら良いのか?
・営業力を身に着けたい
・婚活で良い相手に巡り合いたい

普段の仕事や就職・転職活動はもちろん、営業活動など自分を売り込むノウハウをお伝えします。
相手の心を掴む話し方やプレゼン方法を身に着けることで、仕事の依頼が増えリピートをもらえる可能性が各段に上がります。
他の人より自分をうまく売り込むことで相手に印象を残すための術をお伝えします。

本講座はワークを中心とした参加型のレッスンです。
就職力・転職力アップのため、この機会にぜひご参加ください。

【美崎唯先生プロフィール】
 フードアナリスト・タレントとして活躍。
 大学卒業後某局アナウンサー退職後
 ミス神戸受賞を機にオスカープロモーションにスカウトされ
 テレビタレント、演歌歌手、ラテン歌手、
 エッセイストとして28年間芸能界で活躍する。

 2015年第8期ミセス日本グランプリ フアイナリスト
 2016年ミセス日本グランプリ公認講師「スピーチ講座」「ボイトレ、滑舌表情講座」
 講師となる。現在は通販テレビQVC テレビショーゲストとして
 台本無、生放送20分で商品が完売する実績を持つ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人日本フードアナリスト協会
講師名 美崎 唯
参加費 11,000 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
参加対象 就職活動 転職活動 営業活動 面接術
日時 2020年12月16日(水)19:00〜20:30
会場 ​Zoom または 日本フードアナリスト協会セミナールーム
東京都千代田区麹町3-12-11 麹町田村ビル2階

セミナーの受付は終了しました