【無料Zoomセミナー】2021年人生が激変する目標達成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年12月5日(土)10:30〜

場所:
zoom会場(内)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ミス・ユニバースメンタルトレーナーが贈る、人生を激変させる特別レッスン!
◯世界レベルの成功者が活用している目標の立て方が分かります。
◯人生に巨大な影響を及ぼす『感情』のコントロール方法が手に入ります。
◯潜在意識との付き合い方を学び、無理なく成果を出せる方法が手に入ります。
◯本当の自分らしさと経済的な豊かさが手に入ります。
◯脱三日坊主!自分を変える習慣化のスキルが手に入ります。
◯誰でもできるけど、ごくわずかな人しか実行していない目標達成法が手に入ります。
◯「お金」「恋愛・結婚」「人間関係」「仕事」「夢」、どんな分野でも活用できる目標達成の技術が手に入ります。

このセミナーで学べること

2021年に誰よりも早くスタートダッシュを切る方法を知っていますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━
この無料Zoomセミナーがオススメの方!
━━━━━━━━━━━━━━━━
・お金に苦労しない人生を歩みたい方
・人生の最高のパートナーと一生涯人生を歩みたい方
・現在のパートナーと良好な関係を築きたい方
・お金もパートナーも最高レベルを叶えたい方
・これまで目標を達成したくてもできない自分に落ち込んでしまっていた方
・どこへ進んでいけば良いのかわからず人生という名の迷路に迷い込んでいた方
・幸せな人生を送っていきたいと強く願い続けてきた方
・人生を驚くほど変えたい方


2020年も気付けばあと少しになってきました。

あなたは、年始に立てた目標を達成出来そうでしょうか?

年始に仕事の計画や達成目標を立てた方も多いと思います。

また、プライベートでも

・健康の為に毎日30分歩く、
・●kg痩せる、
・家族と過ごす時間を増やす
・1日15分読書する

・・・等々、
計画された方や、心の中で決意をした方も
多いのではないでしょうか?

決めたとおり達成しそう、もしくは達成したという方も
いらっしゃると思います。

達成は、本当に素晴らしいと思います。
おめでとうございます。

その一方で、達成できそうになく、反省されている方も
いらっしゃることでしょう。

特に今年は、コロナ禍の中で
多くの方が大変な経験をされました。

年始の目標の変更を余儀なくされた方、
そして目標達成どころではなかった方も
たくさんいらっしゃることと思います。

ただ一方では、
自粛期間中、時間がたくさん有り
本来ならば目標達成の為に行動出来た筈なのに
出来なかったという方々もいらっしゃいます。

また、こうした緊急事態だからこそ
ただちに目標設定を変更し、
新たな目標を確実に達成していかなければ
いけないのに、なかなか達成出来ない・・・、
というお声もありました。

・本を読んだり
・セミナーに出たり
・自己啓発を学んだり

それにも関わらず、目標達成できていない…

一体、どうしてこんなにもがんばっているのに、
目標を達成できないのでしょうか?

目標達成が出来て、
ビジネスでもプライベートでも
理想の状態を実現している人たちは
どうやっているのでしょうか?

その答えが、このセミナーにあります。

その答えを掴んで、目標達成をして、
とても充実した人生を送れたら良いと思いませんか?


人生の質が激変したら良いと思いませんか?


自分の理想の現実が手に入ったら良いと思いませんか?


恋愛・ビジネス・人間関係・健康など、どんな分野でも目標達成できます。


私もビジネスパートナーの使い込みによる多額の借金、離婚、
対立による左遷、うつといった人生のどん底を何度も味わった人間です。


人生に大逆転をおこして、成功をつかみとることができたひとつの要因は
「目標設定の技術、そして目標達成の技術」にありました。


幸せな大富豪や成功者が実践している
目標設定と目標達成の技術です。


なぜか上手く行く人と、上手く行かない人の違いについてお伝えします。

最新の「脳科学」と「心理学」を駆使した究極のアプローチ法をお伝えします。


━━━━━━━━━━━━━━━━
この無料Zoomセミナーがオススメの方!
━━━━━━━━━━━━━━━━
・お金に苦労しない人生を歩みたい方
・人生の最高のパートナーと一生涯人生を歩みたい方
・現在のパートナーと良好な関係を築きたい方
・お金もパートナーも最高レベルを叶えたい方
・これまで目標を達成したくてもできない自分に落ち込んでしまっていた方
・どこへ進んでいけば良いのかわからず人生という名の迷路に迷い込んでいた方
・幸せな人生を送っていきたいと強く願い続けてきた方
・人生を驚くほど変えたい方


━━━━━━━━━━━━━━━━
この無料Zoomセミナーで得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━

・最新の「脳科学」と「心理学」を駆使した究極の目標達成の方法が得られます!
・収入・仕事・人間関係など人生の豊かさが何段階もステップアップします!
・最高のパートナーと出会い、パートナーといろいろな体験を共有し、とても幸せな人生が送れます!
・仕事・お金・人間関係、人生のすべてを底上げする“あなたの個性”が輝くようになります!
・豊かさを自由に人生に招き入れる“本来のあなたの才能”が発揮されるようになります!
・不安や悩みから開放され、超健康体になります!


━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom(無料)体験会の内容(予定)は?
━━━━━━━━━━━━━━━━

・なぜ目標は達成できないのか?
・目標達成する人としない人の違い
・目的と目標の違いとは?
・人生の目的を引き出すワークショップ
・幸せな大富豪や成功者が実践している目標設定メソッド
・悩みや問題を解決する方法
・ピンチをチャンスに変える目標達成のシステム



2021年、社会の動きが活発になったときに
あなたが飛躍できるよう準備をしておきましょう。


現在も新型コロナウイルスの影響で
さまざまな制限の中で
生活を送っていることと思います。

しかし、このセミナーはオンラインで
学ぶことができます。

このタイミングで一番大事なことは、
あなたの人生を幸せに生きるための
基盤をさらに強くしておくことです。

そうすることで、
世の中が活発に動き出したとき、
誰よりも早くトップスピードで
進んでいくことができるのです。

今は大切な準備期間です。

あなたは、きっと今たくさんのことを
学び、吸収し、これからの人生に
生かしていくことができます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セミナー参加者限定特典

希望者は、
通常3万円(税別)
特別体験コンサルが無料
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【講座にご参加頂いたお客様のお声】
・川崎さんのセミナーに行かせて頂いてから本当に人生が変わりました(20歳男性)
・諦めかせていた念願のパートナーができました(45歳女性)
・とにかく内容が濃くあっという間の2時間でした。ありがとうございました。(49歳女性)
・自信を付ける方法が学べて、早速実践してきたいです。(25歳男性)
・無料セッションが特典で付いていたので参加したのですが、
 セミナー内容も凄く良くてびっくりしました。(33歳女性)
・普段漠然としていた自分の人生に新たな発見がありました。(30歳男性)
・とても面白かったです。夢などを他の人とシェアできたのも良かった。(49歳女性)
・やりたいこと、理想の自分がたくさんある中で、なかなか行動が続かない自分がすごい嫌でしたが、 
 今日セミナーで学んだことを今後取り組んでみたいと思います。(23歳女性)
・自分を見つめることができて、少し泣きそうになりました。良かったです。(40歳女性)
・とても有意義な時間であっという間でした。お話もわかりやすかったです。(33歳女性)
・親しみやすい話し方で、ストレス無く聞けました。(35歳 女性)


是非、あなたもその目でミス・ユニバースメンタルトレーナーのセミナーを体感して、これからの人生における大きな変革が起きることを楽しみにしていてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■講師プロフィール

川崎純一

オンザマーク合同会社 代表取締役
神戸大学大学院自然科学研究科卒
ミス・ユニバース メンタルトレーニング講師

ジェームス・スキナーを始め、あらゆる成功法則の修得に投資。
世界No.1の目標達成コーチである”マイケル・ボルダック”のコーチングによる目標達成スキルを習得。
NLP(脳の取り扱い説明書)マスタートレーナー認定。
世界一のコーチ、アンソニー・ロビンズやベストセラー作家で金持ち父さん貧乏父さんの著者ロバート・キヨサキの
師匠である伝説の偉人マーシャル・サーバー博士、圧倒的な世界が誇る催眠療法のミルトン・エリクソンに師事した
現代催眠療法の専門家スティーブン ギリガン博士など世界トップクラスの先生から直接学ぶ。
現在、全国各地のクライアントに目標達成による幸福を創り続けている。

神戸大学大学院修了後、人材ビジネス企業に入社。
業務改革コンサルティングをフックとした人材ソリューションにより、クライアントへ貢献。
外資系金融機関よりヘッドハンティングを受け、その後セールスにて数々の表彰を獲得する。
その後、新規事業立上や経営企画など数々のプロジェクトを歴任する一方で自ら企業研修講師として組織再生に携わる。
高校時代に父親の死、20代にビジネスパートナーの使い込みによる多額の借金、
離婚、対立による左遷等色々な逆境を経験し、逆境こそ人間が成長するチャンスであるということを確信している。

1,000名以上の方のお悩みをコンサルティング・コーチング・カウンセリング・セラピーで解決してきた中で、
「どのような順番」で「どんな言葉」を話していけば、クライアントの心の状態が”瞬間的”に変わるのか!その仕組みを解明。
NLP(脳の取り扱い説明書)、心理セラピーを用いたクライアントのトラウマ・ブロック解放の技術には定評がある。

ON THE MARKとは陸上競技でいう「位置について」。
さあ、人生はいつでもリセットできる。
再度あなたの人生の位置について!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3つの参加ルール】

---------------------
Zoomセミナーで成果をつくる!
「3つの参加ルール」
----------------------
安心、安全、ポジティブな場所にするために
以下の3つのルールを守らない方は途中でご退出いただきます。

⑴本名で参加する
⑵積極的に参加する(セミナーの質問に答える)
⑶集中できる環境で参加する

携帯電話、スマホをかける、
食事しながら、テレビを見ながら、
のセミナー参加は、
他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。

また、途中からのセミナー参加をお断りします。

※上記のルールを守れずご退出いただく場合が
ございます。
何卒ご了承下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON THE MARK
講師名 川崎 純一
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 ・お金に苦労しない人生を歩みたい方 ・人生の最高のパートナーと一生涯人生を歩みたい方 ・現在のパートナーと良好な関係を築きたい方 ・お金もパートナーも最高レベルを叶えたい方 ・これまで目標を達成したくてもできない自分に落ち込んでしまっていた方 ・どこへ進んでいけば良いのかわからず人生という名の迷路に迷い込んでいた方 ・幸せな人生を送っていきたいと強く願い続けてきた方 ・人生を驚くほど変えたい方
参加条件 安心、安全、ポジティブな場所にするために 以下の3つのルールを守らない方は途中でご退出いただきます。 ①本名で参加する ②積極的に参加する(セミナーの質問に答える) ③集中できる環境で参加する 携帯電話、スマホをかける、 食事しながら、テレビを見ながら、 のセミナー参加は、 他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。 また、途中からのセミナー参加をお断りします。 ※上記のルールを守
日時 2020年12月5日(土)10:30〜12:30
会場 ​zoom会場(内)
大阪府ウェビナー
備考 お申し込み頂いた方へ、改めてZoomアドレスをお送りします。

※同内容のセミナーは他の日程でも開催しております。
12/2(水) 11:00〜
12/2(水) 20:00〜
12/4(金) 20:00〜
12/5(土) 10:30〜
12/5(土) 15:00〜
12/5(土) 20:00〜
12/7(月) 20:00〜
12/11(金) 20:00〜
キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、事前にご連絡お願い致します。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す