成功脳1■実習・あなたの潜在意識の中身を探り、あなたの問題を根本から解決する、世界一着実な方法■ウエビナー■ソニーで研究した成功法則1

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己催眠,潜在意識,成功脳

セミナー開催日程

2020年12月2日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■世界一着実な問題の根本的解決方法

あなたの人生で発生する問題は、全てあなたの「潜在意識」が作り出しています。

今回のセミナーでは、自己催眠によって「潜在意識の扉」を開け、
あなたの問題を引き起こしている潜在意識の中の「性格のデーター」を探り、
大きなプラスのデーターを入れて、マイナスのデーターを打ち消し、望む方向に「性格改善」します。

すると、着実な「問題の根本的解決」ができます。

内容
1,潜在意識の仕組みを学ぶ
2,自己催眠で、潜在意識を探り問題の根本的解決する実習

このセミナーで学べること

このシリーズのセミナーは、これまでに2000名以上の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。
人気の秘密は、その効果の高さです。
今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法12シリーズの内の1番目です。

■自己紹介

講師の山崎は、ソニー社員時代、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、
ソニー(株)生命情報研究所に於いて、「催眠と瞑想」の研究をしていました。

井深氏亡き後、井深氏の遺志を引き継ぎ、ラディアンスを創立し、25年間、
ソニーでの「催眠と瞑想」の研究成果を社会に還元してきました。
約1万人の方に8万回の催眠療法の施療をしてきました。

ソニーでの「催眠と瞑想」の研究の第一人者です。


■あなたの問題の本当の原因

「表面意識」とは渡した理が普段感じている意識の部分で、「潜在意識」とは普段私たちが感じられない意識の部分です。
しかし、世の中の様々な出来事に、先ず、「潜在意識」が反応して、次に、「表面意識」が理屈づけをします。

この時、私達は、通常の意識状態なので、潜在意識が感じたことを認識できないのが意識の仕組みです。
そこで、表面意識で感じることが、世の中の全てだと勘違いしています。

問題解決が難しい理由がこれです。

実際は、潜在意識内のデーターが、あなたの人生を作っています。
あなたが抱えてる様々な問題の本当の原因は、あなたの潜在意識がどんな反応をしたかにあります。


■潜在意識

潜在意識の中には、あなたの性格のデーターが格納されています。
その性格のデーターが、あなたの様々な問題を引き起こしてきたのです。

しかし、自分の性格は○○だと、自分では薄々気付いていても、
どうしてそうなったか、どうすれば改善できるかをご存じの人は稀です。

潜在意識の中を調べていくと、
性格のデーターは、核の部分は、母の胎内にいるときから、3歳までに作られ、
脳の発達と共に小学校を卒業するくらいまでに完成すると分かりました。

そして、性格のデーターが変化しないように、「潜在意識の扉」が守ります。
そして、「潜在意識の扉」自体も、脳の発達と共に堅固になります。
この「潜在意識の扉」はあまりに堅固なので、昔から「性格は変わらないもの」と言われてきました。

また、潜在意識にデーターを入れる行為の「アファメーション」は、
子供にも分かるような明快な文章にしないとならないというのも、
性格が子供時代に作られるという由縁からです。


■「潜在意識の扉」を開ける

「通常の意識状態」では、この「潜在意識の扉」は堅固に閉じているのですが、
朝の寝起きの時、ほんの少しの時間、うっすらとだけ開きます。

そこで、潜在意識内に良いデーターを入れるアファメーションは、寝起きにすると良いと言われています。
しかし、朝は忙しいので、問題解決のために十分な時間が取れません。


「いつでもどこでも、好きな時に好きな場所」で「潜在意識の扉」を十分に開ける方法が有ります。
それが、催眠と瞑想です。

催眠や瞑想時の意識状態を「変性意識状態」と言います。
この「変性意識状態」になると、「潜在意識の扉」を開けて、潜在意識内の性格のデーターを探り、あなたが望む方法に変化させることが出来ます。

そこで、根本的な問題解決ができ、人生が上手くいくようになります。
今回のセミナーでは、自己催眠で変性意識状態になり、問題を解決する具体的な方法をお伝えします。


■催眠の意識状態

催眠は難解で、近年までその仕組みは不明なままでした。
精神分析で有名な、フロイトさえ大きな勘違いをしていました。
そこで、催眠に対する様々な誤解が生まれてしまいました。

九州大学名誉教授の成瀬悟作博士の尽力で、その本質が次のように明らかになりました。

催眠は、嫌がる人の心を無理矢理コントロール出来るものではなくて、
催眠を受ける人が、その本人の意思で、催眠の状態になろうと「自ら努力」することにより成立します。

嫌がる相手を無理矢理に催眠の状態にするとか、本人が知らない間に催眠の状態にするとかは出来ないのです。
嫌がっていたり、知らないうちには、催眠の状態になろうと「自ら努力」することが出来ないからです。

もうこれまでの「催眠はアヤシい」と思うのはやめましょう。

更に、催眠の意識状態になり、それを深めれば、「通常の意識状態では到底できなかったこと」を可能にします。
そうです、催眠の意識状態なら、あなたの性格のデーターを探り、望む方向に変化させる事ができるのです。

そして、科学の進歩により、その方法も明確になりました。
催眠がアヤシいと思うのは、その思う人がアヤシいことをしようという下心があるからです。

催眠の真実が分かったところで次の問題です。

もはや問題解決は、「通常の意識状態」で行うのは、時代遅れです。
今や、問題解決は、「催眠の意識状態」でスムーズに行う時代なのです。



■セミナーでは

セミナーでは、潜在意識の中身を探り、
あなたの性格のデーターを望む方向に変化させる
素晴らしい「自己催眠」の方法を、実習と共にお伝えします。

そして、自宅で一人でも、その方法を実践できるよう、
セミナーの様子を録画した動画を視聴できる「メンバーサイト」にご招待します。



■受けた方の感想

Aさん
潜在意識って凄い大切だなと思って受講しました。
自分のやりたいことを潜在意識まで落とし込めばやりやすいのかな。
そこに落とし込めるまでやりたいことを落とし込めばもっとやりやすいのかな。
こういうことを実際体験と話を聞けて良かったです。

Bさん
妹のために参考にならないかなと思って受けたんですけど、潜在意識を引き出してあげれるようになると楽になるのかなって、こういうこともあるよって教えてあげたらいいなと思いました。
得皆ーのワークの中で、自分の問題を書きなさいっていわれて、表面意識では、今はないと感じていました。催眠状態になり、潜在意識の奥底を探って行ったら問題がみつかりました。「潜在意識を探る」これは本物だと思いました。

Cさん
両親が教員をやって、私が首が据わらないうちから他人に預けられて、どっちが本当の家か分からなかった。今回のセミナーで、そのときから社会の隔たりが出来たんだなぁときづきました。親を許すことから物事が始まっていくのかなぁと思いました。今半分くらい許しているんですけど、これからももっと許していこうかなと思います。

Dさん
父とか母とのことを思い出そうとしたらほとんど家にいなかったなぁ、と感じました。祖父母に関わってもらって、おばあちゃんが大好きでなくなったときは凄い泣いたなぁ。今でも思い出すと涙が出てくる。何年たってもそれを思い出すと悲しくなるなぁと。催眠ならこの気持ちを癒やせると思いました。

Eさん
すぐに緊張して、身体がバキバキになるのですが、催眠中はとっても体が柔らかく感じ気持ちよかった。
私も両親が忙しかったので祖父母に育てられたのであまあまで育ったなと感じました。
私が子供の頃は、両親がいなくて寂しかったけど、自分が子供を持つようになって両親と話せるようになった。
今回は、辛いことがいろいろ出てきました。
それをもっと掘り下げて癒やしていくとこれからの人生ワクワクしていきますね。


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

12回毎回参加していただけると嬉しいですね。


1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
12月2日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
12月9日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
12月16日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
12月23日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
1月6日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
1月12日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
1月20日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
1月27日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
2月3日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
2月9日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
2月17日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
2月24日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 自己催眠 / 潜在意識 / 成功脳
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件 メモが出来る準備をしてきて下さい。
日時 2020年12月2日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都ウェビナー
備考 ■ウエブセミナー用のアドレスは後ほどメールで送ります。

■本日15時から 「今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する」 セミナーも開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」クリックして、「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえぜひ参加ください。
ウエブセミナー用のアドレスは、10時~と、15時~と共通です。


■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す