【ワンコイン】飲食店開業セミナー「飲食店開業2.0」これからの飲食店開業!今こそピンチをチャンスに!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
独立開業,店舗物件,飲食店開業セミナー

セミナー開催日程

2020年12月13日(日)11:00〜

場所:
飲食店開業相談所 セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

テーマ:
①飲食店開業に必要なステップ
②飲食店開業に失敗しないためにこれだけは押さえろ
③繁盛する飲食店の条件

このセミナーで学べること

今までの常識が非常識になり、非常識が常識になるような時代となりました。
飲食業で従事していた方はもちろん、脱サラの方でもチャンスが回ってきましたね。
もちろん時代に合わせた開業の仕方があります。
「潰さないように!」という時代から、「生き方として楽しむ」開業をお伝えしていきます。


「いつかは自分でお店をしてみたいな~。カフェとか!」
「今は一従業員だけど、ゆくゆくは自分でお店を切り盛りしていきたい!」
「料理が好き!食べるのも作るのも!!」
「独立したい!!!」

そんなあなた。

飲食店の開業という選択肢はいかがでしょうか?

「いや、今はまだ開業資金を貯めているところで…」

起業に向けての一連の流れを知っておくことは、
スムーズな営業開始につながりますよ!

「いつか独立はしたいけど、何から始めていいのやら…」

そんなあなたのために、
飲食店を開業を前に進めるために、
絶対に知っておかないといけないことをお伝えします。

飲食店の開業について、いっしょに考えてみましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 飲食店開業相談所
講師名 岩井伸夫
参加費 500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/飲食セミナー
タグ 独立開業 / 店舗物件 / 飲食店開業
参加対象 飲食店を開業する予定をしている方、飲食店を開業することに興味がある方、脱サラや起業してみたい方
日時 2020年12月13日(日)11:00〜12:30
会場 ​飲食店開業相談所 セミナールーム
大阪府大阪市中央区船場中央3-3-9 船場センタービル9号館2F
備考 地下鉄御堂筋線「本町」駅10番出口より徒歩3分

※本来5,000円のところ、特別価格500円

■返金保証:
セミナー内容にご満足いただかなければ
理由に関わらず喜んで返金させていただきます。
キャンセルポリシー 参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。
ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので何卒、ご了承下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー