【無料】LIFE QUEST資産運用セミナー/住宅ローンの繰上げ返済はやめなさい!【新宿】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年11月29日(日)10:00〜

場所:
CLPセミナーオフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これまでは住宅ローンは繰り上げ返済をするのが最善の方法とされてきましたが、
今の時代は超低金利時代。

住宅ローンの「繰り上げ返済」だけに時間とお金を使うべき時代ではなくなっています。
超低金利時代に住宅ローンを銀行預金だけで返済していくのは厳しいです。
教育資金、老後資金も視野に入れるとなおさらです。
そこで本セミナーでは繰り上げ返済だけでなく、老後や死後の財源確保まで視野に入れた、
効率的で効果的な資産形成手法をご紹介いたします。

お申込は、「クレア・ライフ・パートナーズ」で検索し専用サイトからお申込ください。

このセミナーで学べること

▼セミナーで学べること

1.借りたほうがお得!な住宅ローンの今を読む

今の日本の住宅ローンは「借りた人のほうがお得」なことはご存知ですか?1986年から日本は低金利傾向にあり、世界的に見ても低金利です。しかもこの状態はすぐにはなくならない見通しです。反面、今は銀行に預けても低金利であるがゆえに、お金はちっとも増えません。このセミナーではまず住宅ローン金利を取り巻く環境を、日本と世界、今と昔で比較しながら紐解いていきます。


2.「ひとりでダブルインカム」を得る方法とは?!

借りるにはお得な反面、預けても増えないお金。ひと世代前であれば、銀行に預けたお金が増えてくれ、住宅ローンや利息の返済に充足することができましたが、今はそうではありません。自分ひとりで働いて返済していくのは大変苦しいです。お金にも働いてもらい、「ひとりでダブルインカム」を目指すという発想をご説明いたします。


3.「投資は怖い」と思うならば絶対に押さえておくべき3つのポイント

「お金に働いてもらう」ための手段のひとつが「投資」です。元本は保証されるの?リスクが怖い!難しくないの?そんなお声をよく聞きますが、必要だよね、と思われる方が急激に増えていることも事実です。そしていざ「投資を始めよう!」となると「どの商品を買えばいいの?」と考える方が多いのですが、その手前として必ず押さえておくべきポイント3つをご紹介いたします。

4.住宅ローンの返済に加え、老後や死亡時にも備えられる資産形成の方法とは?

お金に働いてもらって増えたとき、そのお金はどう使えばよいのでしょうか?住宅ローンの繰り上げ返済?その発想の見直すべき点を説明し、住宅ローンの返済資金に加え、老後・死亡時にも役立てられる資産を形成する投資の方法をお伝えいたします。この方法によって、「自分の給与から住宅ローンを払わないようにする」ことが可能になります。


5.実際どうなの?講師の資産運用実績を大公開!

今回のセミナーのお話しは決して机上の空論ではありません。当日講師を務める長谷川自身が取り入れ、実践している投資方法なのです。どのような収益計算に基づいて投資を実践しているのか、そしてその成果は?当日大公開いたしますので、ぜひ楽しみにお越しください。




▼メディア掲載実績
・日本経済新聞
・読売新聞
・産経新聞
・週刊ダイヤモンド
・東洋経済オンライン
・Oggi.jp
・しごとなでしこ
・マイナビ その他多数

▼協賛実績
・日本経済新聞
・ソフトバンクホークス
・マネーフォワード
・TUTAYAビジネスカレッジ

▼セミナーお申込方法

お申込は、「クレア・ライフ・パートナーズ」で検索し専用サイトからお申込ください。
※こちらのページからお申込の方へは、改めて申込ページをお送りいたします

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クレア・ライフ・パートナーズ
講師名 ライフマネートレーナー 長谷川賢努
参加費 無料
定員 12 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用
参加対象 会社員の方
日時 2020年11月29日(日)10:00〜12:00
会場 ​CLPセミナーオフィス
東京都新宿区西新宿 ※詳細はお申込者にお送りいたします

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す