【無料ウェビナー】【人材派遣・人材紹介業界限定】12/16(水)Zohoサービスを活用した休眠顧客との取引再開へ!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CRM,名刺活用,営業リスト,SFA

セミナー開催日程

2020年12月16日(水)15:00〜

場所:
株式会社データサービス ZOOMウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回のウェビナーでは、休眠顧客を開拓し、売上を上げていく方法を解説いたします。
詳しくはプログラムをご覧ください。

このセミナーで学べること

クライアントを増やすための新規開拓営業をするにあたり、営業ご担当の皆様は色々な策を練ってクライアントへのアプローチを行っているかと思いますが、
「休眠顧客」へのアプローチは進めていますでしょうか。
一から新規に取得したお客様の気持ちを高めていくにしても、お客様の状況を把握し、逆にお客様に貴社の製品を知っていただくということをしていく必要があり、長いプロセスになることも少なくありません。
休眠顧客を開拓し、売上を上げていく方法を解説いたします。

<こんな方におすすめ!>
新規営業をしている人材派遣・人材紹介業マネージャーの方。
オーダーを増やし、安定した売上を維持したい、さらに売り上げを上げたい。
クラウドサービス導入を検討している。
中小企業のマネージャー。
クラウドサービスを導入して、業務の生産性を向上したい。

<プログラム>
15:00-15:45 「そのリスト&名刺もっと活用しようよ! 休眠顧客との取引再開へ!!」
(講師: 株式会社データサービス 松丸修身)

ウェビナー時間中の入退室は自由です。
ご参加、心よりお待ち申し上げております。

※参加方法 当日14:30に、ウェビナーの参加URLをご案内いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社データサービス
講師名 松丸 修身
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ CRM / 名刺活用 / 営業リスト / SFA / 営業 / マーケティング
参加対象 経営者、営業職、管理職の方にお勧めします。
参加条件 ・ビジネスパーソン(働いている方)を対象としています。
日時 2020年12月16日(水)15:00〜16:00
会場 ​株式会社データサービス ZOOMウェビナー
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー39階
備考 ・開始30分前に、ウェビナーの参加URLをご案内いたします。

セミナーの受付は終了しました