【愛知県】高額な税金が悩みのタネ・・・だからこそ不動産投資なんです。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,不労所得,資産,節税セミナー,貯金

セミナー開催日程

2020年12月15日(火)17:00〜

場所:
ご自宅またはご希望場所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本は稼げば稼ぐほど税金も高額になってくる累進課税の国ですから、電気・ガス・水道をこまめに節約するよりも税金を節税するほうが予想をはるかに超えて【お金】が戻ってくるので、驚きのあまりお電話を頂いたりします。

このセミナーで学べること

もちろん省エネも大事ですが・・・それで風邪を引いたり家族と喧嘩になったりするならば、いっそのこと節税に目を向けてみませんか。
決して難しいものではありません。大家業のめんどくさい事は全て弊社が対応いたします。

不動産投資は簡単にお伝えすると、お仕事現役時代は節税などで大活躍、退職後は不安な年金サポート隊で活躍してくれます。
むずかしいイメージだけでスタートしていない方なら是非一度セミナーに気軽にご参加ください。 

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
プライベートセミナーの為、同時刻に複数人対応オンライン配信は行っておりません。

☆セミナー受講対象者☆
不動産投資にご興味のある方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(源泉徴収票・健康保険証をお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後~個別相談日までに弊社より確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年・学生・アルバイト・パート・派遣社員・契約社員・ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

セミナー受講前に検温・アルコール消毒・マスク着用にご協力をお願いします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 年金 / 不動産投資 / 投資 / 不労所得 / 資産 / 節税 / 保険 / 貯金
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※当日、本人確認で健康保険証の提示をお願いしております。
参加条件 正社員で勤続3年以上・ご年収500万以上のかた
日時 2020年12月15日(火)17:00〜19:00
会場 ​ご自宅またはご希望場所
愛知県お客様ご希望の場所(ご自宅またはご希望のファミリーレストランなど電話連絡の際にお申し出ください)
備考 ◎注意事項◎
お申し込み後~個別相談日までに弊社より確認のお電話(080~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆セミナー受講前に検温・アルコール消毒・マスク着用にご協力をお願い致します。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました