20代から40代必見!初心者でもわかりやすい経済勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経済

セミナー開催日程

2020年12月14日(月)19:00〜

場所:
NLC8号館10階 セミナー研修第一会場
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

増税、教育費、医療費、年金、、、、

お金がかかるイベントが人生には数々あります。

特に年金に関しては、多くの人が自分の時にはほとんどもらえない。

と、うすうす気づいていらっしゃるのではないでしょうか。^^

では老後の生活にいくら必要なのかはご存知でしょうか?

さらに、老後のために何か対策は打っているでしょうか?

打っている対策で老後は安泰でしょうか?

もし、「何かしなければ・・」と思うなら。。!?

このセミナーで学べること

いまさら、身近な人にはちょっと聞きづらいこんな悩みを!

「知っている」のと「知らない」のではこんなに違いが!

経済の始めの一歩を学ぶことができた!
お金の基本的なことが理解できた!
テレビのニュースで聞いたことがある言葉を理解できた!
あいまいな部分がハッキリした!
という声をいただいております。

快適な生活を送るための基本的なポイントをお伝えいたします。
日本の現状と世界の現状から対策すべき将来の話。

また、セミナーの終わりには講師による個別相談(無料)のご案内も準備しています。

ご参加いただいた方から、こんな嬉しいお声をいただいています!

♢テレビやニュースで言われていることの深いわけが解りました。(30代女性)
♢質問・疑問にいろいろ相談にのってくださり心強い。(20代男性)
♢いろいろと情報を教えて頂きありがとうございました。とても面白かったです。(40代女性)
♢いい情報いただきました!(20代男性)

多くの皆さまの参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 KP LIFE
講師名 蔵谷 裕司
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/政治・経済セミナー
タグ 大阪 / 金持ち父さん / 経済
参加対象 20代から40代であればどなたでも
参加条件 20代から40代であればどなたでも
日時 2020年12月14日(月)19:00〜20:00
会場 ​NLC8号館10階 セミナー研修第一会場
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館10階
備考 ◆注意事項
お席確保の都合上、遅れる場合はご一報をお願い致します。
イベント前後に関わらず、勧誘・営業目的でのご参加はご遠慮ください。

◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。
キャンセルポリシー ◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー