惰性・・・を卒業しませんか♪オンライン可能です♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯金,年金,不労所得,資産,節税セミナー

セミナー開催日程

2021年1月25日(月)10:00〜

場所:
NEビル7階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

惰性=今までの習慣や行われてきた癖

皆さんは『惰性』と聞いて一番最初に頭に浮かんだのは何になりますか?

このセミナーで学べること

人それぞれ『惰性』で思い浮かぶのは違うとは思いますが・・・
【なんとなく払っている保険】【なんとなく取られている税金】【なんとなく続けているサプリ】【なんとなく・・・貰えるだろうと思っている年金】
ボンヤリとしたまま継続してきたものに終止符を今年はうちませんか?

結構、振り返ってみると【なんとなく】で思い浮かぶものは多くないですか?
その『惰性』を一回整理するためにもマンション経営のセミナーを聞いてみませんか。株式会社イー・トラスト 丸池 美和

☆開催時間☆
10:00~21:00(ご希望枠2時間)

〇10:00~受付×
〇12:00~受付×
〇15:00~受付〇
〇17:00~受付〇
〇19:00~受付〇

受付×・△の場合でも丸池以外の者が対応可能・またはキャンセル未更新の場合がございますので遠慮なくお問い合わせください。
同時間帯に複数人対応のオンライン配信は行っておりません。
♪マンツーマン・オンライン希望の方は電話確認の際にお申し出ください♪時間帯によっては丸池以外の者が担当する場合がございます。

☆セミナー受講対象の方☆
・不動産投資をお考えの方で自己資金10万円~可能な方
・弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー開始前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせていただきます)

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 丸池 美和
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 貯金 / 年金 / 投資 / 不動産投資 / 不労所得 / 資産 / 節税 / 保険
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。。
参加条件 正社員で勤続3年以上・ご年収500万以上のかた
日時 2021年1月25日(月)10:00〜21:00
会場 ​NEビル7階
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
備考 ☆セミナー受講前に検温・アルコール消毒・マスク着用にご協力をお願いします。
 完全予約制で混雑を回避しております。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました