【参加費無料】抱腹絶倒!!人生やり直し系ウェビナー「反応心って何やねん?!」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
恋愛セミナー,,人間関係,ストレス,自己啓発セミナー,人生,精神

セミナー開催日程

2020年12月25日(金)19:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

なんでそんなにムカつくねん?

なんでこんなに失敗が怖いねん?

自分の人生なのに、なんでこんなに冷めてしまうねん?

恋愛躊躇してしまうの、なんでやねん?

絶対あかん!とわかっているのに、ついついやってしまう・・・のなんでやねん?

。。。。。それは・・・「反応心」の仕業や~

みんなでこの反応心をぶっとばすでーーー!!!

このセミナーで学べること

◎人の心の構造

心は生存に関する様々な問題を解決するためにあります。
「時間の軌跡」には、人生のあらゆる瞬間に自分に起こった
「すべてのこと」が記録されています。

これらの記録は「心の映像」として保管されています。

その「心」には「分析心」と「反応心」があります。

「分析心」とは記憶の大部分である
意識している部分、つまり思考し、計算し、決定を下す記憶(映像)を保管する心。

「反応心」とは無意識と苦痛の瞬間を保管する心。
この保管された記憶(映像)は後になって

「反応」

を引き起こし、本人の自覚のないままに
感情や行動だけでなく思考や身体の状態までも支配します。

その反応心がどのように生まれるのか、そしてどのように反応心を処理し
その支配から抜け出すか・・・

山本義男がわかりやすく、面白く、楽しく
その術と知識をお伝えします!

以下はセミナーにご参加いただいた方の感想です。

◎自分自身が実際に反応心やそれを取りまくことに影響を受けていることを感じて
かなり納得させられました。かつ、これを克服できる解決策があるということで、
非常に希望が持てました。継続して学びたいと思います。

◎反応心は奥が深いということを改めて思い知らされました。
反応心が原因だと知れば、「ただ漠然と悩む」「ただ漠然と不安がる」etc…をこれ以上繰り返さないように
手を打つこともできるという希望も感じています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サイエントロジー東京
講師名 山本義男
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 恋愛 / / 人間関係 / ストレス / 自己啓発 / 人生 / 精神
参加対象 20代後半~40代前半の働いている独身の男女で自分自身を変える必要を感じている方、向上心を持っている方
参加条件 20代後半~40代前半の経営者、会社員、個人事業主、職人など働いている独身の男女
日時 2020年12月25日(金)19:30〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 8×8という会議用アプリを使用します。
参加される方にはセミナー前にメールにて
アプリのダウンロード用のURLと
セミナー用のURLとミーティングIDを送付します。
キャンセルポリシー 特にありません。

セミナーの受付は終了しました