【会場+オンライン開催!!】0から始める目からウロコの資産づくりセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
節税セミナー,年金

セミナー開催日程

2021年2月21日(日)14:30〜

場所:
リファレンスはかた近代ビル 貸会議室107号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

全国の約100万人以上は既に何らかの「資産運用」を行なっている時代です。

知識さえ学べば今以上に資産を増やすことが可能です。

何もしない、このままの生活で本当に満足ですか?

今ならまだ間に合います。私たちと一緒にお金について考えてみませんか?

このセミナーで学べること


大好評の「0から始める目からウロコの資産づくりセミナー」が会場+オンラインの同時開催決定!!

この低金利で運用砂漠の時代に、未来に大きく増える

負けない投資なんてそんなの無理だと諦めかけているあなたへ


悩みはじめた今がチャンスです!


時が経つにつれ、悩みがなくなったかのように思われますが、
それでは悩みの解決などできません。

将来に向けて、負けない資産を残すためには、考え方を理解し、
どのように準備していくかを予め知っておくことが重要です。


・自分がどうなりたいか

・未来の自分はどうなっているのか

・自分にあった資産づくりはなんなのか


目標も明確に持ち、自分に合った資産づくりをすることが大切になります。

未来が今と同じ環境であるはずがありません。
今後起こる事の予測と仮説を立てることが重要となります。

もし、今までに資産づくりにチャレンジして、失敗した経験があるならば・・・

資産づくりの方法が間違っているのかもしれません。


当セミナーを受講することで、自分に合った資産づくりの方法を学ぶことができます。


セミナーを受講すれば、お悩み解決のきっかけになります。

●Point 1 プロが指導する資産運用方法
数ある資産運用方法を紹介しながら、不動産投資のメリット・デメリットを
わかりやすく解説します。多くの知識を得る事で今後の生活について
具体的に考えることができます。

●Point 2 老後も安心のプラン
定年後も確実に収入が得られる投資方法についてお教え致します。
かなり安心できる方策です。現在、さらに年金支給開始について議論されて
いますが、これを知れば不安になることもありません。

●Point 3 投資で減税対策
不動産を所有することで、得られる税金の軽減についてお伝えします。
意外な部分まで影響があります。
今まで支払って当たり前と思っていた税金も変わってきます。

●Point 4 生命保険の代わりにもなります
不動産をローンを組む事で団体信用生命保険に加入することができ、
今までお支払いの保険料をお安くすることが可能です。


◆ 参加者の声
  「このセミナーが無料はありえません」

1000万円以上を使い、世界中の世界トップのセミナーや、
合宿に参加してきた志賀先生が、真の成功への「考え方」をお伝えします。

これが無料なんてありえないセミナーです。

あなたが出すのは、会場までの電車賃と時間だけです。

チャンスをチャンスと感じ取れないなら、
あなたが思い描く成功など永久に得られないでしょう。


1回の面談で35万円かかる志賀先生の講義を無料で聴けます。

あなたが、本気で未来を変えたいと思うのなら、是非当セミナーにご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ネクストファクトリー
講師名 志賀美春
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/勉強会セミナー
タグ 不動産投資 / 節税 / 年金 / 投資
参加対象 同業・学生の方の参加はご遠慮いただいております。
参加条件 不動産投資にご興味をお持ちの方
日時 2021年2月21日(日)14:30〜18:30
会場 ​リファレンスはかた近代ビル 貸会議室107号室
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-33 はかた近代ビル1F
備考 【新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、ご来場していただく方は以下のご協力をお願い申し上げます】
 ・会場でのご参加につきましては、少人数制で開催致します。
 ・当社の全スタッフには、マスクの着用を義務付けています。
  ご来場の皆様にもマスクの着用をご協力いただきますようお願い致します。
 ・発熱の症状または、体調が優れない方の参加はお控えください。

【オンライン参加ご希望の方】
 ・オンラインセミナーへの参加には、PC、タブレット、スマホ(Wi-Fi環境推奨)が必要となります。
 ・当セミナーではZOOMを使用したオンラインセミナーとなります。
 ・オンライン参加をご希望の方は、事前にメールにてオンライン希望のご連絡をお願い致します。

【その他】
※ 最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 予めご了承ください。
※ セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。
 お時間が許すようでしたら、参加されることを強くお勧めします。
※ 同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※ 今後の状況次第で開催を見送る可能性がございます。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す