1時間でRPAツール3つを一度に比較!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
業務プロセス自動化,働き方改革,RPAセミナー

セミナー開催日程

2021年1月15日(金)14:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「RPAツールって結局何が違うの?」
ツールを比較検討している方の多くが疑問に思うポイントかと思います。その答えの一つが「ロボットの作成画面が違う」です。どのツールも、ロボットを作成し、パソコン業務を自動化させるというゴールは変わりません。
本セミナーでは、WinActor、Robo-Pat、RoboTANGO3つのツールを使って、同じロボットを作成するまでの工程をご紹介いたします。
自分たちでロボットを作成するイメージを持ち、ご自身に合ったRPAツールを見つけて頂くことが本セミナーのゴールです。

このセミナーで学べること

【こんな方にオススメ】
・自分たちで作れてメンテナンスもできるRPAツールを探している方
・国産のRPAツールを探している方
・業務効率化や自動化に取り組みたい方
・同時に複数のツールの情報収集をしたい方

【このセミナーでわかること】
・WinActor、Robo-Pat、RoboTANGO3つのツールの違いや特長や価格
・RPA導入検討中の方が何を気にして情報収集をしているか
・それぞれのツールの操作画面

【セミナーはWeb会議ツール「Zoom」を利用します】
・セミナー開催日の前日に、受講可能なURLを送付します。
・ご視聴時、他の参加者から顔と名前は見えません。
・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。

【セミナー プログラム】
14:00  開始
14:00~14:50  実演!それぞれのツールでのロボットの作成方法
14:50~14:55  質疑応答
14:55~15:00  アンケート
15:00  終了

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 スターティアレイズ株式会社
講師名 鈴木 健太
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 業務プロセス自動化 / 働き方改革 / RPA
参加対象 ・自分たちで作れてメンテナンスもできるRPAツールを探している方 ・国産のRPAツールを探している方 ・業務効率化や自動化に取り組みたい方 ・同時に複数のツールの情報収集をしたい方
日時 2021年1月15日(金)14:00〜15:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
備考 ・お申込みいただいた際に、参加用リンクをご登録いただいたメールアドレスに送付致します。
・セミナーのお申込みは、1/14(木)で締め切らせていただきますので予めご了承ください。
・プログラムは、都合により予告無く変更する場合がございます。

※お申込みの際は、hotmail・ヤフーメール・Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご使用はご遠慮ください。フリーメールアドレス・携帯メールアドレスでお申込みいただく場合は、備考欄に会社名をご入力下さい。
※他のサイトでも申込を受け付けている為、受付の時間帯によって満席になってしまうことがあります。あらかじめご了承ください。

セミナーの受付は終了しました