年商2億円の秘訣が詰まったテンプレ活用セールスライティングVer3

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
WEBライティング

セミナー開催日程

2021年1月21日(木)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
9980円

セミナー詳細はこちら

教育系コンテンツで年間2億円売り上げた実績を基にした、売れるセールスコピー作成法を、出来るだけ簡単に実践するためのひな形の使い方が学べます。

このセミナーで学べること

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついにVer3!
セミナーの内容を大幅に更新し、テンプレートもより実践的になりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このセミナーでは「それ欲しい」と思ってもらえるセールスコピー作成のポイントを、わずか3時間で効率的に学んでいただけます。

また、売れるコピーの重要事項だけを詰め込んだテンプレートを使うことで、文章力に頼らず、短時間で売れるセールスコピー作成を目指せます。


★このセミナーで学べる事
・億の売り上げたノウハウを基にしたテンプレートの特徴と使い方
・セールスコピーに書かなくてはいけない必須項目
・ライティングを行う4つのステップ
・集客力のあるセールスコピーとダメなコピーの違い
・どうしても書けないときのワンポイントアドバイス


★こんなことが実現できます
・優れたセールスコピーの正体が分かります
・初心者の方でもひな形を使うことで、無駄な時間を節約できます
・「ネットで売る」スキルの身につけ方が分かります
・ステップに沿って進めるだけなので迷わず作れます
・ライターとしてのスキルアップを果たし、今以上の報酬獲得が目指せます


★お勧めしたい方
・これからオンラインで集客・販売をしていきたい方
・店舗だけではやっていけないと実感している方
・Zoomで営業するために、WEBで商談アポを取りたい方
・一生使えるスキルを身につけたい方
・将来独立する時に役立つノウハウを学びたい方
・ブログやSNSなどでアフィリエイトをしたい方


<オンライン集客成功のカギは?>

もしかすると、今後はWEB用の文章が書けない方は、致命的かもしれません。。。

なぜなら、Withコロナ、アフターコロナ時代は、オンライン、つまりWEBサイトやメール・SNSを使って、集客や販売を行うことが普通になるからです。

特にWEBサイトやメルマガで使うセールスこピー(文章)の良し悪しが、そのまま売り上げに直結します。

それは自分の商品やサービスはもちろん、副業でアフィリエイトをしていても同じです。


これからビジネスをしていく上で必要なのは、オンライン販売のスキルを磨くこと。

つまり「売れるセールス用の文章(セールスコピー)」が書けるようになることです。

それも「自然と欲しくなってしまう文章」にする必要があります。

このセミナーで使うテンプレートはその工夫がしてあります。


もし、

・Withコロナ時代になってしまって業績が低迷し続けている
・今までのビジネスのやり方が通用しなくなっている
・リアルの営業が出来なくなって売り上げが上がらない
・店舗に人が来ない・客足が戻る目途が立たない
・いつ仕事や売り上げが無くなるか不安でしかたがない

このような悩みある場合、もう「ホームページやメール、SNSを使って集客や販売をしないと、商売が成り立たない世の中」になったと認識する必要があるんです。

だからWithコロナ、アフターコロナ時代は、オンラインでの集客・販売のスキルが必要不可欠なんです。


オンラインの集客・販売スキルの中心になるのが、「無理に売る」のではなく「スムーズに売れる文章」を書くスキルです。

それは文字通り売り上げを直接左右する文章だからです。


しかし、売れる文章、つまり優れたセールスコピーは、何も知らないままだとそう簡単に書けません。


でも、まだ多くの方はセールスコピーの重要性に気が付いていません。

かっこいいデザインのページを作ってもらえば、それだけで売れると勘違いしているのです。


このチャンスを、出来るだけ早く活かしていただくための方法を用意しました。

端的に言えば、独自でゼロから書き始めるのではなく、優れたセールスコピーを真似する方法です。


真似をすると言ってもコピペはではありません。

過去に実績を出しているセールスコピーの共通点をテンプレとして、体系的にまとめたノウハウを利用することです。


テンプレを使うメリットは他にもあります。

それは比較的に簡単にセールスコピーを作れることです。

しかも経験などにも左右されにくい点も大切です。

そして、そもそも何を書けばいいか分からないという悩みが無くなることです。


つまりそのテンプレートの使い方を覚えれば、初心者であってもごく短時間に、ライティング経験に左右されずに、優れたセールスコピーを作ることが出来るわけです。


<このセミナーの特徴>

このテンプレートには、私がこれまで学んできたことや試行錯誤したこと全てが詰まっています。

実際、今も稼働しているのですが、あるクライアント様の商材を年間2億円販売したプロモーション用のセールスコピーを作ったノウハウが基になっています。

ある意味、テンプレート通りに書くだけで、かなりレベルの高いセールスコピーが作れてしまうのです。


賢明にもこのページをご覧になっているのなら、もうネットを使って集客や販売が欠かせないということは十分お分かりだと思います。


だとしたら、今すぐにでもネットでモノを売るスキルを手に入れたいと思いませんか?

そのスキルを手に入れたとしたらどうなるでしょう?


あなたが書いたセールスコピーから次々の注文が入るようになったとしたら、会社からの評価が上がるでしょう。

自分でビジネスをしている人であれば、売り上げ低迷を食い止められるでしょう。

副業でライティングをしているとしても、独立してフリーのライターの道が開けるかもしれません。

実際、私はライティングのスキルで独立し、今は社長をやっています。

セールスコピーの重要性に気が付いてもらえたのなら、すぐにでも学び始めてください。



<3つの特典>
●特典1
通常、月額15,000円の「質問し放題サービス(60分の通話セッション付き)」を一か月分プレゼントします。
セミナー中に聞けなかったことや、あとから出てきた質問も、この質問し放題サービス内で対応します。

●特典2
復習のためにもう一度セミナーを受講したいといった方のために、何度でも繰り返して使える半額クーポンをプレゼントします。

●特典3
自分だけでは書き上げる自信がないという方のために、一緒にセールスコピーを作り上げるマンツーマンサポートを、特別価格でご利用いただけます。


<会わないお客さまから買ってもらうには>

個人的にはWEBライティングのスキルの中で、セールスコピーライティングが最も難しいと感じています。

それは単に内容を分かりやすく書くだけでは終わらないからです。

伝わる文章であることは当然、実際にそのコピーを読んだ人が申し込無ことを求められるからです。


なのでオンラインでの集客や販売はとても難しいのです。

何しろ一度も会っていないお客様と有効な人間関係を作らなければいけないのです。

その秘訣を学んでいただくことを願っております。


<所要時間>
180分

<タイムスケジュール>
05分 講師の自己紹介&概略説明
45分 講義パート1
    〔講義1〕セールスコピーとはどんなもの?
    〔講義2〕セールスコピーに欠かせない5つの要素
05分 休憩
30分 講義パート2
    〔講義3〕セールスコピーを書くための●●集め
10分 ワーク2
25分 講義パート3
   〔講義4〕セールスコピーライティング設計編
05分 休憩
40分 講義パート4
   〔講義5〕セールスコピーライティング執筆編
05分 まとめ
10分 質疑応答

※時間はスケジュール通りに進まない場合もありますが、カリキュラムはすべてお伝えします。


<こんな方向けです>
・これからオンラインで集客・販売をしていきたい方
・店舗だけではやっていけないと実感している方
・Zoomで営業するために、WEBで商談アポを取りたい方
・一生使えるスキルを身につけたい方
・将来独立する時に役立つノウハウを学びたい方
・ブログやSNSなどでアフィリエイトをしたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 迎客デザイン研究所
講師名 酒井 謙光
参加費 9,980 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ WEBライティング / マーケティング / セールス
参加対象 ネットでの集客、販売を軌道に乗せたい方、すでにネット集客をしているが成約率が良く無い方、セールスライターとしてビジネスを始めたい方
参加条件 講師と同業者の方の参加はお断りすることがあります。
日時 2021年1月21日(木)14:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 <事前にご確認ください>
お申し込み後に「セミナー情報.com」からお送りするメールを必ずご確認ください。
そのメールに参加費用のお支払い方法、受講に必要なウェビナーURLの送信方法を記載しています。

万が一定員オーバーの際には別日程でのご案内となります事をご了承ください。

営利活動を目的とした方の参加はご遠慮願います。
(他の参加者様に対する保険・ネットワークビジネス、宗教組織などへの勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます。)


<セミナー資料(レジュメ)の配布について>
リアル開催の場合は当日レジュメをお渡しします。
穴埋め式になっているので筆記用具をお持ちください。

オンライン開催の場合は、前日までにレジュメをPDFデータでお送りします。
穴埋め式になっているので、事前にプリントしていただくか、メモを取りながらの受講をお願いします。


<オンライン講座受講時の注意点>
通話アプリはSkype(スカイプ)を使いますので、スマホ・タブレットもしくはPCが必要です。

すでにSkypeのアカウントをお持ちで、PC、スマホにアプリをインストールしている方はもちろん、使用経験が無い方でもPCのブラウザで参加が可能です。


<参加までの流れ>
参加までの詳しい流れはお申し込み後にグループメッセージでお送りします。


入金確認後にお送りするメールにて、セミナー参加に必要なURLをお知らせします。


セミナー開催の5分前までに指定のURLをクリックし、Skypeが利用できることを確認してください。

●利用経験のある方
PCもしくはスマホでアプリをインストールしている方はそのURLをクリック・タップしていただくとアプリが自動的に立ち上がります。

●利用経験の無い方(※Skypeに会員登録しなくても利用できます)
セミナー参加に必要なURLをPCでクリックしてもらえば、ブラウザが立ち上がりSkypeの画面が表示されます。


時間になりましたらコールします。
応答ボタンをクリック・タップして参加してください。
キャンセルポリシー キャンセルは前日までにお知らせください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す