【限定10名】新春特別企画☆2021年目標達成する秘策

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標設定,目標達成セミナー

セミナー開催日程

2021年1月10日(日)10:00〜

場所:
zoom会場(内)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◯世界レベルの成功者が実際に活用している目標の立て方が分かります。
◯人生に巨大な影響を及ぼす『感情』。そのコントロール方法が手に入ります。
◯潜在意識との付き合い方を学び、無理なく成果を出せる自分になる方法が手に入ります。
◯一瞬で自分を良い状態にする方法が手に入ります。
◯本当の自分らしさと経済的な豊かさが手に入ります。
◯脱三日坊主!自分を変える習慣化のスキルが手に入ります。
◯誰でもできるけど、ごくわずかな人しか実行していない目標達成法が手に入ります。
◯「お金」「恋愛・結婚」「人間関係」「仕事」「夢」、どんな分野でも活用できる目標達成の技術が手に入ります。

このセミナーで学べること

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom(無料)セミナーがオススメの方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2021年こそは、年初に立てた目標を達成したい。
・より充実した密度の濃い人生を歩みたい。
・売上げ目標を設定してもさっぱり達成出来ない。
・もっと売上げを伸ばしてビジネスを加速させたい。
・2021年こそは恋人が欲しい、結婚したい。
・やり方は知っているのに行動出来ない。
・本当にやりたいことがわからず毎日モンモンとしている。
・どうしたら自分が変われるのか知りたい。
・失敗するのが怖くて新しい行動がとれない。
・今の収入に不満があるが、どうすれば良いのかわからない。
・本当は実現したいことがあるのに諦めてしまっている。
・自分には無理と、挑戦する前からあきらめてしまう癖がある。
・自分に価値がないと思ってしまう。
・自己啓発などを学んでいるが、もっと劇的に変容したい。
・好きな人へ告白したが、断られ、それから恋愛を諦めている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


などなど、このような悩みを抱えている方は、是非セミナーへお越しください。

ミス・ユニバースメンタルトレーナーの川崎純一です。

もう『2021年の目標』は立てましたか?

年初に立てた目標が毎年達成できたら、私の人生はもっと充実していたのにと思う方もいらっしゃるかもしれません。

目標達成できて、人生の質が高まったら良いですよね。

その目標達成するには、本当に効果のある目標設定と目標達成法があります。

目標設定は本当に重要です。

目標設定をしている人と目標設定していない人では、1年後が大きく違ってきます。

年始は目標を立てるのには絶好のタイミングです。

しっかりと時間を取って目標を書き出せるかどうかで、1年後がまったく違ってきます。

目標を持つことはモチベーションにもつながり、エネルギーにもなります。

目標を設定するだけで、脳の神経細胞が活性化します。

決めるだけで、それを実現しようと脳の活動が自動的にアップします。

2021年はしっかり目標を立てて飛躍の年にしてください。

もう一つ問題が有ります。

目標を立てても、8割の人が目標を達成できていないといいます。

それはなぜか?

その原因は、簡単で『目標達成の技術』を学んでいないからです。

目標が達成できなかったとき、

「気持ちが足りなかった」とか、
「根性がなかった」とか、

そんな理由を思い浮かべていませんか?

目標を達成できなかった原因をそういう目に見えない精神論で自分を責める必要は全くありません。

目標が達成できるかどうかは、極めて論理的な「やり方」や「技術」の問題であることが分かっています。

このセミナーでは、『2021年目標達成する秘策』をについてお話していきます。

あなたの「お金」「恋愛・結婚」「人間関係」「仕事」「夢」の悩みをたった2時間で解放するセミナーです。

名だたる世界の成功者から授かった、今後10年、20年先も変わることのないホンモノのスキルを手に入れ、あなたの目標を叶えてみませんか?

1度きりの人生なのだから、思い描く理想の自分になって毎日を充実感と感謝で満たしていきませんか?

今までまでの自分に納得ができず、今度こそ「本気で人生を変えたい」と強く熱い気持ちを持った方だけにすべてをお伝えしたいと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom(無料)セミナーで得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━

◯世界レベルの成功者が実際に活用している目標の立て方が分かります。
◯人生に巨大な影響を及ぼす『感情』。そのコントロール方法が手に入ります。
◯潜在意識との付き合い方を学び、無理なく成果を出せる自分になる方法が手に入ります。
◯一瞬で自分を良い状態にする方法が手に入ります。
◯本当の自分らしさと経済的な豊かさが手に入ります。
◯脱三日坊主!自分を変える習慣化のスキルが手に入ります。
◯誰でもできるけど、ごくわずかな人しか実行していない目標達成法が手に入ります。
◯「お金」「恋愛・結婚」「人間関係」「仕事」「夢」、どんな分野でも活用できる目標達成の技術が手に入ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom(無料)セミナーの内容は?
━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの人生の目的を明確にするワークショップ
■2021年の目標設定ワークショップ
■なぜ目標を立てても、達成できないのか?
 多くの人が陥る罠
■究極の脳科学を用いた、習慣化の方法
■これがないと何もうまく行かない!自分を愛する方法
■どんな分野でもOK!(仕事・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康・夢etc...)成果を作る原理原則
━━━━━━━━━━━━━━━━

【講座にご参加頂いたお客様のお声】
・川崎さんのセミナーに行かせて頂いてから本当に人生が変わりました(20歳男性)
・諦めかせていた念願のパートナーができました(45歳女性)
・とにかく内容が濃くあっという間の2時間でした。ありがとうございました。(49歳女性)
・自信を付ける方法が学べて、早速実践してきたいです。(25歳男性)
・無料セッションが特典で付いていたので参加したのですが、
 セミナー内容も凄く良くてびっくりしました。(33歳女性)
・普段漠然としていた自分の人生に新たな発見がありました。(30歳男性)
・とても面白かったです。夢などを他の人とシェアできたのも良かった。(49歳女性)
・やりたいこと、理想の自分がたくさんある中で、なかなか行動が続かない自分がすごい嫌でしたが、 
 今日セミナーで学んだことを今後取り組んでみたいと思います。(23歳女性)
・自分を見つめることができて、少し泣きそうになりました。良かったです。(40歳女性)
・とても有意義な時間であっという間でした。お話もわかりやすかったです。(33歳女性)
・親しみやすい話し方で、ストレス無く聞けました。(35歳 女性)


是非、あなたもその目でミス・ユニバースメンタルトレーナーのセミナーを体感して、これからの人生における大きな変革が起きることを楽しみにしていてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セミナー参加者限定特典

希望者は、
通常3万円(税別)
特別体験コンサルを
無料プレゼント致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Your life is yours.

あなたにお会い出来ることを楽しみにしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■講師プロフィール

川崎純一

オンザマーク合同会社 代表取締役
神戸大学大学院自然科学研究科卒
ミス・ユニバース メンタルトレーニング講師

ジェームス・スキナーを始め、あらゆる成功法則の修得に投資。
世界No.1の目標達成コーチである”マイケル・ボルダック”のコーチングによる目標達成スキルを習得。
NLP(脳の取り扱い説明書)マスタートレーナー認定。
世界一のコーチ、アンソニー・ロビンズやベストセラー作家で金持ち父さん貧乏父さんの著者ロバート・キヨサキの
師匠である伝説の偉人マーシャル・サーバー博士、圧倒的な世界が誇る催眠療法のミルトン・エリクソンに師事した
現代催眠療法の専門家スティーブン ギリガン博士など世界トップクラスの先生から直接学ぶ。
現在、全国各地のクライアントに目標達成による幸福を創り続けている。

神戸大学大学院修了後、人材ビジネス企業に入社。
業務改革コンサルティングをフックとした人材ソリューションにより、クライアントへ貢献。
外資系金融機関よりヘッドハンティングを受け、その後セールスにて数々の表彰を獲得する。
その後、新規事業立上や経営企画など数々のプロジェクトを歴任する一方で自ら企業研修講師として組織再生に携わる。
高校時代に父親の死、20代にビジネスパートナーの使い込みによる多額の借金、
離婚、対立による左遷等色々な逆境を経験し、逆境こそ人間が成長するチャンスであるということを確信している。

1,000名以上の方のお悩みをコンサルティング・コーチング・カウンセリング・セラピーで解決してきた中で、
「どのような順番」で「どんな言葉」を話していけば、クライアントの心の状態が”瞬間的”に変わるのか!その仕組みを解明。
NLP(脳の取り扱い説明書)、心理セラピーを用いたクライアントのトラウマ・ブロック解放の技術には定評がある。

ON THE MARKとは陸上競技でいう「位置について」。
さあ、人生はいつでもリセットできる。
再度あなたの人生の位置について!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3つの参加ルール】

---------------------
Zoomセミナーで成果をつくる!
「3つの参加ルール」
----------------------
安心、安全、ポジティブな場所にするために
以下の3つのルールを守らない方は途中でご退出いただきます。

⑴本名で参加する
⑵積極的に参加する(セミナーの質問に答える)
⑶集中できる環境で参加する

携帯電話、スマホをかける、
食事しながら、テレビを見ながら、
のセミナー参加は、
他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。

また、途中からのセミナー参加をお断りします。

※上記のルールを守れずご退出いただく場合が
ございます。
何卒ご了承下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON THE MARK
講師名 川崎 純一
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 目標設定 / 目標達成
参加対象 「本気で人生を変えたい」と強く熱い気持ちを持った方
参加条件 【3つの参加ルール】 --------------------- Zoomセミナーで成果をつくる! 「3つの参加ルール」 ---------------------- 安心、安全、ポジティブな場所にするために 以下の3つのルールを守らない方は途中でご退出いただきます。 ⑴本名で参加する ⑵積極的に参加する(セミナーの質問に答える) ⑶集中できる環境で参加する 携帯電話、スマホをかける、 食事
日時 2021年1月10日(日)10:00〜12:00
会場 ​zoom会場(内)
大阪府ウェビナー
備考 お申し込み頂いた方に、別途Zoomアドレスをお送りします。
キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、事前にご連絡お願い致します。

セミナーの受付は終了しました