心理学を使って人生を豊かに!【ビジョン心理学体験講座】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
悩み,心理学セミナー,人間関係

セミナー開催日程

2021年2月12日(金)10:00〜

場所:
オンライン
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

あなたの日常生活にすぐに役立ち、驚異的な効果を発揮するビジョン心理学。
とくに人間関係・男女関係について変化があらわれやすいのが特徴です。

このセミナーで学べること

人間関係がうまくいっていないけど、こんな時どうしたら良いのかわからない。

夫や妻のと関係が良くなくなってしまった。いつもケンカをしてしまうのをもうどうにかしたい。

ひとりで色々やってきたが、もう限界だと感じる。でもこの先どうして良いのかわからない。

満たされた感じがなく、いつも疲れている。

出口の見えないトンネルの中にいるような感じがしている。



そんな、いわゆる人生のデッドゾーンとも言える活気のない状態から
救いあげてくれるのが、ビジョン心理学です。

学ぶための学問的な心理学とは違い、日常や人生に実際に違いを
作っていくために作られた実践的で、臨床的な心理学です。

そしてこの人生に違いをもたらすビジョン心理学のエッセンスを体験できるのか、
ビジョン心理学体験講座です。


**************************************************************************

★体験講座ご参加者の声

直感で答えたことや、引いたカードが納得過ぎてびっくりしました。
今は仕事をもっとやりがいをもってやりたい、とやっぱり思っているんだなあと感じました。
素直になってみます。


カードをひいて、今の自分にぴったりの言葉が出てきて、
改めて自分の心の中にあったものに気づきました。今日の気づきで、
また少しすすめた気がしました。


自分の進もうとしている道に対してどう進めば良いのかが
客観的に見えてきました。


聞くばかりではなく、自分の中から気づき、
パートナーからの気づきが得られるので、
1つのテーマでも答えや気づきはそれぞれなので、とてもよかったです。
自分ではいまいち理解の出来ないところでも、
他の人の話で良く分かったりしたので、とてもスッキリしました。


ビジョン心理学は、話の内容がすっと入ってきます。
自分の内側を重くなく見つめることが出来るなと思いました。


思っていた以上の成果を得ました。
気づきがたくさんあり、おどろかされることばかりでした。


**********************************************************************


ビジョン心理学体験講座では、短い時間であっても、
ビジョン心理学の良さをぞんぶんに体験していただきたい、という思いから、
毎回、講師はビジョン心理学の正式なトレーナーが担当しています。

また講座は、講義だけではなく、参加者同士のディスカッションを交えたり、
ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士が開発したセルフ・セラピーカードを使ったりと、

人生が変わっていくための気づきを効果的に得るために考えられた、
ビジョン心理学の最先端の手法を使って進めていきます。



【日時】
2月12日(金) 10時00分~12時00分

【参加方法】
ZOOM カメラをオンにしてお顔を出してのご参加となります。


【受講料】
2,000円 事前のお支払いをお願いしています。


【講師】
鷹野えみ子 

ビジョン心理学国際トレーナー(レベルⅠ)
ファイナンシャルプランナー。
特定非営利活動法人こころのビタミン研究所 副代表理事。
一般社団法人 人間力研究所 理事。

1994年からビジョン心理学を学び始める。
銀行・会計事務所勤務の経験と心理学を統合し、
こころとお金の関係に着目した独自のマネーカウンセリングを編み出す。
人々が豊かな生活を送れるよう、
アバンダンスライフセッション(恋愛、夫婦関係、子育て、教育、お金、など)を提供。
結婚22年である自身の経験を元にライフイベントの中で起きる様々な事柄の相談にものる。

また、セミナー運営、集客などの責任者として20年以上のキャリアがあり、
年間100回のセミナーや講座の運営に携わる。
お金と心の関係の講演はもちろん、資産運用の企業や、結婚相談所などで研修講師も担当。
講師、カウンセラーとして、3,000人以上の受講生にかかわっている。

特定非営利活動法人こころのビタミン研究所を立ち上げ、
こころのケアと海外支援を行うNPOでバングラデシュの学校建設や、
ハイチでも医療保険センターの運営を行い、
また、国内の震災のためにボランティアや、カウンセリング、
こころのセミナーなどの社会貢献も積極的に行う。

著書
『福女セラピー』(BAB出版)
『マネーセラピー』(ヴォイス)



■ビジョン心理学とは
米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、
スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。
スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、
特に人間関係・男女関係を改善することに定評があります。



■本講座は、心理学の知識が全くない方でも問題なく楽しくご参加いただけます。
また講座の内容でわからないことは、その場でご質問していただくこともできます。


人生が変わるビジョン心理学、ぜひ一度、あなた自身が体験してみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 鷹野えみ子
参加費 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 悩み / 心理学 / 人間関係
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中でない方 自分の意思で参加する方、 学び自分を癒す意欲のある方 30分以上の遅刻される方はご参加いただけません
日時 2021年2月12日(金)10:00〜12:00
会場 ​オンライン
東京都港区三田3-1-5-3F
備考 お申込みいただいた方に、後日お支払いについてのご案内をお送りします。
お支払いは講座受講前にお願いしております。
お振込みまたはクレジット決済のいずれかとなります。
キャンセルポリシー 事前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す