【オンライン/限定無料】初心者向け副業勉強会~初心者が副業で成功するための3ステップ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
権利収入,副収入セミナー,FIRE,経済,人生100年時代,働き方改革

セミナー開催日程

2021年1月21日(木)20:45〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

はじめまして。
数多くのセミナーの中から
当セミナーにご興味をお持ち頂き誠に有り難うございます。

このセミナーは『副業』初心者に向けて開催しています。


「私は何から始めたら良いでしょうか?」


この一言を解決する為の勉強会です。

このセミナーで学べること

「働けど働けどわが暮らし楽にならざり」
これは明治の天才歌人とうたわれる石川啄木の1首です。


時代が進み便利な世の中になっているはずなのに
このような悩みはありませんか?


・今の収入では不安を感じる方
・やりたいことがあるが、お金がないので難しいと思っている方
・このまま会社で働き続ける事に不安だと感じている方


これらの打開策としてまず思い浮かぶことが『副業』という今の仕事とは別の収入源ではないでしょうか。


政府も人生100年時代を見据えた働き方改革として
→『副業・兼業の促進に関するガイドライン』を制定しました。


しかし、何事も成功するには、きちんとしたステップを踏む必要があります。
副業を始められる方は近年増えてきていますが、残念ながら上手く行ってないという人が70%近くいます。


「私は何から始めたら良いでしょうか?」


この疑問を解決するために、成功の3ステップを一緒に学んでいきましょう。


【こんな人にオススメ】

・何から始めたら良いか分からない方

・きちんとした副業をして、堅実的に稼ぎたい

・安定した収入を得て、自分の時間を自由につかいたい

・会社以外で稼ぐ力を得て、自立できる自分になりたい

・FIRE(経済的自立と早期引退)を目指したい



【こんな人にはオススメできません】

・ノウハウだけを聞きたい方

・努力せずにラクして稼ぎたい方

・1クリックで稼ぎたい方

・お金を使わずに稼ぎたい方

・単にお金だけを稼ぎたい人

【定員】
4名


【参加費】
緊急事態宣言下につき限定無料開催


【カリキュラム】
1.自己紹介

2.これからの経済・働き方について

3.副業勉強会

4.成功するための3ステップとは?

5.フリートーク・感想シェア・質疑応答

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 石黒 元貴
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 権利収入 / 副収入 / 副業 / FIRE / 経済 / 金持ち父さん / 人生100年時代 / 働き方改革
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、第二新卒
参加条件 カメラオン(顔出し)をお願い致します。※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。
日時 2021年1月21日(木)20:45〜21:45
会場 ​Zoom
東京都ウェビナー
備考 【お支払い方法】
●LINE payまたはPayPayにてお支払いをお願い致します。
●送金先詳細につきましては、お申込み後ご登録のメールアドレスにお知らせ致します。(gmailよりメールの受信ができるように設定をお願い致します)
●送金確認ができない場合、講座に参加していただくことができません。

【キャンセルについて】
●募集期間内のキャンセルはLINE Payで全額返金致します。(LINE PayまたはPayPay以外でお支払いいただいた場合は振込手数料500円を差し引いた金額を返金致します)
●募集期間終了後の返金には応じられません。あらかじめご了承ください。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
●カメラオン(顔出し)をお願い致します。
※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました