【ナイトオンライン】元ウイルス薬開発員が教える、栄養セミナー!コロナに負けない✨無敵ボディの作り方[初心者/基本編]

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
研究,食品,病院,病気,栄養素,ビタミン,サプリ,栄養

セミナー開催日程

2021年1月27日(水)20:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
800円

セミナー詳細はこちら

「専門の人から栄養について学びたい!」
「情報があふれてて何が正しいのか分からない…」
「世間ではああいってるけど、研究員からみてコロナってどうなの?」


情報があふれる現代、色々な事を調べてみても最後に「これが正しい情報だ❗️」と判断するのは自分ですよね。

このセミナーで学べること

主催者は以前、病院と併設している研究所で働き、病気の患者さんの治療に関わったり、新薬を開発したりしていました。

患者さんの病状をみると不思議な気持ちが湧いてくることがあります。
「あれっ?これってビタミンAを摂ってればならなかった病気だな…」
「この子のアレルギーって現代の新型栄養不足からきてるんだな…」

この原因を伝えるお医者さんは稀で、お薬を出して終わりになります。

研究員として、病気で悩んでいる人たちを目の当たりにし、何とかしてあげたいと尽力する日々でした。
もちろん薬で治すことは重要…。
でも未然に防げれば病気で悩む事は確実に減ります!


病気にならない体づくりの為に、一緒に栄養について学びませんか?

研究員からみた、体内の栄養は足りているのか?!という衝撃の事実をお伝えします!


[感想]
O.Iさん 20代女性 東京都大田区 在住 販売員
風邪の原因を突き詰めて話していただけて面白かったです。風邪をひいたら、最近あまり寝てなかったからとか、クーラーつけっぱなしだったからとか、そんな簡単な事しか考えてませんでした。ステキな話が聞けました。

E.Yさん 30代女性 東京都港区 在住 ライフプランナー
今回、自分の仕事の知識にプラスになればと思い参加させていただきました。聞けて良かったと思いました。

M.Nさん 20代男性 埼玉県 在住 営業
職業柄外回りがあり、自分も自衛しないとなと思っていました。でもみんなそれぞれ違う事を言っていたりして、どれを信じればいいのかわからなくなってました。今後はちゃんと基準をもって、健康に気を使えるように頑張りたいです。ありがとうございました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 酒井リン
参加費 800 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 研究 / 食品 / 病院 / 病気 / 栄養素 / ビタミン / サプリ / 栄養
参加対象 栄養について学びたい方
参加条件 日々の栄養に疑問を持っている方
日時 2021年1月27日(水)20:30〜21:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 当セミナーはZoomでの開催となります。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りします。
時間になりましたらクリックしてお入りください。
★ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
【ご留意ください】
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
料金のお支払いは銀行振り込みかLINEpayでお願いしております。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました