不動産投資で総資産1憶簡単に築けてしまう驚きの経営術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
老後,不労所得,年金,運用,マンション,収入源

セミナー開催日程

2021年2月7日(日)13:00〜

場所:
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル7階 またはご希望場所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

税金の節税対策、老後の年金対策等将来の資産形成

このセミナーで学べること

不動産投資で総資産1億簡単に築けてしまう驚きの経営術
近年、定年退職後の老後2000万問題というワードがTVや広告等お目にする方も
少なくは無い年金不安の世の中ですが、皆さん‼️老後の対策はしっかり準備していますか?
マンション経営と聞けば一見富裕層の方たちがしているイメージをお持ちの方が大半だと思いますが、最近は会社員の方を中心に不動産を所有している方が急増してきています。
理由はやはり厚生年金や後期高齢者医療保険等の保険料やお給料面での税率の上昇などが挙げられほんの2、30年前までとは比較すると比べ物にならないくらい我々国民から搾取され日々の生活に悪影響を与えられているのも事実です。
額面の総支給の金額が増えても実際のお手取りの金額が増えなければせっかく汗水流して稼いだお金もこのままだと水の泡となってしまいます。
特に今、現役世代お勤めの方は税金に抵抗する術を熟知しておかなければこれから先何十年もの間、それこそ1千万、2千万と納税する事になり将来的にかなり痛い打撃になる可能性だってあり得る話になってきます。
実際にもっとはやくにマンション経営スタートしておけば良かったな!
と、後悔される方は弊社のセミナーにお越し頂く方の中にも数多くいらっしゃいます。
さらに、日本では将来的なインフレ政策によって今から約35年後には今の貨幣価値も半分になると言われています。現役世代お勤めの方が年金を貰う頃には
物価の上昇に伴い公的年金受給額だけでは到底満足のいく生活ができないのは誰の目からしても明確と言えるでしょう。しかし、不動産を所有していれば、
将来のインフレ対策にも柔軟に対応する事ができ、また目先税金の節税もしながら老後は2000万もの資産を簡単に築けてしまうのです。
これが仮に複数件所有すると1億もの資産を築ける可能性もある会社員の方に人気爆発中の金融商品なのです。
不動産に関しましては、あまりネットに載らない情報が数多くございますので、
実際の取引事例や、節税の仕組み、そして賢い老後の貯蓄術を弊社イー・トラストが全面フルサポートで皆様の今後のライフプランをご提案させて頂きますので是非ご興味ご関心ございましたら宜しくお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 稲田雄太
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 老後 / 不労所得 / 年金 / 運用 / マンション / 投資 / 収入源 / 経営
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年・学生・アルバイト・パート・派遣社員・契約社員・ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※当日、本人確認で健康保険証の提示をお願いしております。
参加条件 ご勤続3年以上・ご年収500万円以上の会社員・公務員の方
日時 2021年2月7日(日)13:00〜19:00
会場 ​大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル7階 またはご希望場所
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル7階
備考 ◇会場◇

大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より


◇注意事項◇

※お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
 その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
※キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。尚、ご本人様確認のため、健康保険証のご提示をお願いしております。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました