3ヶ月で速読習得、デキるビジネスパーソンに!【楽読】体験セミナーin東京八重洲

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2013年6月18日(火)11:00〜

場所:
楽読 東京八重洲スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

【NHK・他多数メディアで大反響】【全国36スクール展開中!】
速読ができる人は頭の回転が速い人。つまり情報処理が速い、仕事がデキる人なんです。
3ヶ月でそんなビジネスパーソンに変身しませんか?
デキる人が身につけている「速読」を簡単に体験できてしまうイベントです。

もっと本を読みた〜いと思っている人はなんと80%にものぼります。
しかし読めない理由として「時間がない」1位80%…
もし、時間を短縮できたり、効率的に使うことができたら?

楽読(速読)はそんな悩みを解決します。
楽読は誰でも確実に、楽しく速読を習得できます!

本を速く読めるということはメールや書類などの情報処理力が向上することを意味します。ということは速読ができると仕事や勉強も効率的にできるようになります。
また、脳の活性化により、速読だけでなく記憶力や集中力、直感力やコミニケーションスキルまでアップしてしまうという、日常生活にとっても役に立つオマケ付きです♬

さあ、スキルアップのチャンスです!
仕事も勉強もプライベートも
より充実したデキるビジネスパーソンになりましょう♬

こんな人はいませんか?
☆本がたくさん積んである
☆仕事を早く終わらせたい
☆集中力をもっと高めたい
☆記憶力をあげたい
☆コミュニケーションスキルをあげたい

これらのことが速読のトレーニングで解決できます♪
速読のトレーニングでは【眼】と【脳】をトレーニングしていきます。【眼】と【脳】の反応をよくすれば、誰でも必ず速読は出来ます☆

このセミナーで学べること

みなさんは速読と聞いてどんなイメージを持っていますか?
「ちょっと難しそう」
「誰にでもできるの?自分にできるの?」
「ハードなトレーニングが必要そう」
「速く読めても内容の理解ができなそう」
「速読は何に活かせるのかよくわからない」
こんな質問もよく聞きます。
セミナーではこんな疑問にも答えながら実際のレッスンを受けていただきます。その効果を体験していただきながら楽読(速読)のご説明をさせていただきます。

「楽読」とは「楽しく」「楽に」「速く読める」をモットーに簡単なトレーニングで眼と脳の活性化をしていきます。

レッスンはとても簡単で
「え?こんな簡単なトレーニングで速く読めるようになるの?」
と疑問を抱かれる方も。
しかし・・・なぜか読書速度が上がってしまいます!
こんな変化を『楽しく』『楽に』にできれば良くないですか?

ぜひ体験セミナーでその効果やヒミツを体感してみてください!

☆そもそも速読とは何なのか?
☆『楽読』って普通の速読とはどう違うのか?
☆どうしたら本が速く読めるのか?
などの質問も多くあると思いますので、セミナーでは
速読の原理や習得方法をご説明いたします。

☆速読ができたら、どうなるのか。
 学生・ビジネスマンなどお仕事が忙しい方は時間に追われていませんか?
 仕事や勉強を短時間で効率よくできたら良いな、と思いませんか?
 コミニケーションスキルや直感力、ヒラメキ、洞察力などが上がるともっと生活が豊かになると思いませんか?

お会いできることを楽しみにしております

①読書速度アップ
②記憶力・集中力アップ
③コミュニケーション能力UP 
④情報処理能力が上がり仕事がはかどるようになる
⑤物事に余裕を持って対処できるようになる
⑥アンチエイジング(若返り)
⑦眠っていた才能を引き出せる
⑧時間の有効利用できるようになる

☆体験参加者の声
「短いトレーニングでこんなに変化を感じられるとは思わなかった!」
「自分が思っていた以上に速読が楽しく楽に出来ました」
「自分の持っていた速読のイメージと全然違っていて驚きました。速読以外の能力アップにも魅力を感じました」
「楽しかったです。もっと続けて自分のものにしたいと思いました」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社楽読
講師名 石井真
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 速読
タグ 東京 / ビジネス / 速読
参加対象 どなたでもOKです!
参加条件
申込期限 2013年6月18日
日時
    開場時間 11:00
    会場 楽読 東京八重洲スクール
    会場住所 東京都中央区日本橋3-3-3 八重洲山川ビル6F(ウィズビジネスセンター内)
    備考 この度は楽読体験セミナーへの申し込み、ありがとうございます!
    当日お会いできることを心より楽しみにしております。
    よろしくお願いします。
    キャンセルポリシー ご入金いただいたセミナー代金はご返金不可になります。ご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました