2021年3月13日開講のオンラインサロン「B-LINE」説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ブロックチェーン,暗号通貨,ビットコイン

セミナー開催日程

2021年2月24日(水)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2021年3月から開催されるブロックチェーンや暗号資産についての魅力や楽しさ、参加するにあたっての注意点などを学べるオンラインサロン「B-LINE」の説明会でございます。

このセミナーで学べること

※本セミナーは2021年3月13日から開講されるオンラインサロン「B-LINE」の説明会となっております。
オンラインサロンのお申し込みではございませんので、ご了承くださいませ。

本説明会では、上記のオンラインサロン「B-LINE」が2021年3月から開講されるにあたっての詳細をお話させていただきます。

説明会はどなたでも無料でご参加可能でございますので、お気軽にご参加ください。

説明会時にオンラインサロン「B-LINE」へのお申し込み方法をご説明させていただきます。
少しでもご興味が沸きましたら「B-LINE」も初月無料でご参加いただけますので、ご登録お願いいたします。
そしてお早めにご登録いただいた方にはお得な割引キャンペーンもございますので、そちらのご説明も説明会ではお話させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★B-LINE説明会のご案内★
ブロックチェーンや暗号資産についての、魅力や楽しさ、参加するにあたっての基礎知識や注意点などが学べ、アフィリエイト報酬で稼ぐこともできるビジネス型オンラインサロンです。

第1波となった、2017年の仮想通貨バブルから4年を経て、2020年5月のビットコインの半減期を機に第2波が徐々に近づいてきております。

コロナの影響もあり、デジタルアセットの需要が高まり、世界的に2021年は暗号通貨が世界的に最注目されると言われています。

数ある金融商品の中で、少額投資から莫大な資産を作れる可能性を秘めているのが暗号資産投資です。

しかし、これまで暗号投資参加者の暗号投資のリテラシーが無い人の9割以上がマイナスの投資結果になっております。

それは何故か?
暗号投資案件は、参加するにあたっての、ツールの使い方や、仕組みも複雑で、予期せぬトラブルやスキャム案件も多く、素人が投資結果を残すうえでは、とても難しいからです。

第1波を逃した方で、今回この第2波の数少ないチャンスを掴むために共に準備しませんか??


◾️B-LINEの参加メリット

・情報商材の案件精査が行える
・情報商材の案件評価からリスク値の指標が得れる
・投資に関する指標が学べる
・投資関係者の繋がりと人脈が増える
・投資案件に関する客観的な意見やアドバイスが聞ける


◾️参加対象者
・暗号通貨初心者の方で基礎を学びたい方
・暗号通貨投資関係の情報交換のできる場が欲しい方
・暗号投資案件の良し悪しの精査ができる場が欲しい方
・新しい人脈を作っていきたい方
・新規の投資商材が欲しい方
・ブロックチェーン業界の情報が欲しい方
・暗号投資案件に騙された経験がある方
・価格上昇しているビットコインが気になっている方
・暗号投資に興味はあるがひとりでどうしていいかわからない方


◾️説明会スケジュール
1月・2月の水曜日と土曜日に開催しています。
水曜日:20:00 - 22:00
土曜日:15:00 - 17:00
※説明自体は大体1.5 ~ 2時間ぐらいで終わる予定です。


◾️最後に説明会参加についてのお願い
説明会参加された方のカメラがオフの場合、参加者の画面が真っ黒で表情や空気感が全くわからないので、できる限り『カメラはオン』にしていただければと思います。
来場者の方々と、楽しい空気感の中、ZOOM説明会を進行していきたいので、ご理解ご協力の程宜しくお願いします。


たくさんのご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社B-BRANDING
講師名 Satoshi Okuno a.k.a BiARD(ビアード)
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ 仮想通貨 / 投資 / ブロックチェーン / 暗号通貨 / ビットコイン
参加対象 業界職種は問いません。どなたでもお気軽にご参加ください。
参加条件 ZOOMでの説明会となりますので、PCのご用意とネット環境が良好な場所でお繋ぎ下さい。
日時 2021年2月24日(水)20:00〜22:00
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー

セミナーの受付は終了しました