「売れる営業台本」を一緒に作りませんか?【自営業者・経営者向け1day研修】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年2月26日(金)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「意味は理解して無くても、話すだけで売れる営業理論」があります。

このセミナーで学べること

【良い商品・サービスはあるけど、売ることに苦労しているあなたに】

こんにちは。ボンドワークスの柚木(ゆのき) 昌宏と申します。
23年連続日本No.1※日本一生産性の高いプルデンシャル生命保険で11年実践し、
累計1,500人以上に参加頂いている営業力勉強会でも実証している

「意味は理解して無くても、話すだけで売れる営業理論」があります。

※2020年4月1日現在。MDRT日本会調べ

その営業技術とは

「営業未経験者を短期間でフルコミッションのプロセールスに育てる」

ノウハウです。

特徴は

「一言一句、文字化された営業台本を作る」

ことです。


あるテンプレートに沿って営業台本を作ることで、

本人の成約率UPはもちろん、営業社員を教育することが可能となります。



自己紹介、アポイント、プレゼンテーション、クロージング、紹介入手

私と「売れる営業台本」を一緒に作りませんか?

あなたの会社の売上アップにつながれば嬉しいです。

【こんな方にオススメです】

・良い商品、サービスはあるけど、売ることに苦労している
・営業や売ることに苦手意識がある
・成約率が80%を超える社員もいれば、30%台の社員もいる
・売れる営業を教育する時間とノウハウが無い
・社内の営業力に乖離 (かいり) がある

【売れる営業台本を作る研修会の実施内容】
【ステップ1】「購買心理」に基づいたセールスの構造を理解する。

【ステップ2】テンプレートに沿ってあなたが営業台本を作成!講師が添削、修正する。

【ステップ3】営業台本を「ロールプレイング」


以上の3ステップで成約率80%以上を目指し研修をしていきます。

【もし、あなたの成約率が80%以上になったら、売上はいくら上がりますか?】
もし、あなたの成約率が80%以上になったら、
もし、あなたの会社の営業社員の成約率が80%以上になったら、
売上はいくら上がりますか?

参加者特典として、売れる営業台本テンプレート(50,000円相当)をプレゼントします。

ピンときた方は下記詳細をご確認ください。

一緒に売れる営業台本を作りましょう。

【参加者の声一例】
【不動産業 経営者】
営業が大きく変わりました。
今までは決断をしてもらうことを逃げながらやっていました。
家を建てるのと同じで、営業にも明確なプロセスがあることが分かり、

7件商談して、一件が既に成約し、残り6件も全て商談がつながっています。
3ヶ月に及んでいた商談が1ヶ月に短縮され、既に1件、成約しました。
4社競合でも確実に最後の選択まで残れるようになりました。


今までは情熱に任せて言いたいことだけ言っていて伝わらなかったが、お客様が心をひらいて相談してくれるようになりました。
セールスの各工程での目的が明確になったため、どこに課題があるのかも自分で気づけるようもなりました。

また、より効果的に伝わるためのツールづくりに取り組み、
今までは営業に携わる人によって話すことがバラバラでそれぞれのやり方になっていたが、

会社として明確なやり方が決まりスタッフの意識も変わりました。


【税理士業 経営者】
これまでも安定して顧問契約を受注していましたし、営業に自信はありましたが、
今回改めて体系的に学び、プロの営業を知ることで営業の伸びしろがたくさんあることがわかりました。

月額が従来の3倍という価格でコンサルティングの契約を年間で受注できるようになり、
新たなスタッフを雇用することができました。

【営業担当者】

いただいた資料で完全と言えるような台本を作成しようと思いました。
ファン化することを意図的に組み込むこと、購入に至るまでの心理と流れを理解する、紹介はしっかりと依頼する。

また会いたいと思ってもらうためには何が足りてないかを考える。

はじめてレッスンの話をするときは売り込みに走らず、何故自分がそれが好きなのかを言うことにします。

営業に台本は絶対!自己流では怪しいまま。ブッた斬られて感謝です。ありがとうございました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社OfficeTV
講師名 柚木 昌宏
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 営業
参加対象 営業力を手にしたい方、営業を仕組み化したい経営者の方が対象です。
日時 2021年2月26日(金)13:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ウェビナー

セミナーの受付は終了しました