1週間働いて1ヶ月分の収入を稼ぐセミナー講師に1週間でなるセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年2月23日(火)10:00〜

場所:
Z00M会場内
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

『月に1週間』働くだけで、『1ヶ月分の収入(50万円以上)』が得られるセミナー講師 に、あなたも『1週間でなる』ことは可能です。

このセミナーで学べること

月に1週間働いて1ヶ月分の収入を稼ぐセミナー講師に1週間でなることは 可能ですか?

はい!可能です。

好きを仕事に。あなたも人に感謝されるセミナー講師になりませんか?

『月に1週間』働くだけで、『1ヶ月分の収入(50万円以上)』が得られるセミナー講師 に、あなたも『1週間でなる』ことは可能です。

その方法に少しでもご興味があるのであれば、是非ご参加ください。

あなたの周りにもしセミナー講師がいたら、その人はおそらく年収1000万円は超えてい るでしょう。

実際独立しているほとんどのセミナー講師は少なくとも年収500~800万円を超えています。

収入を得るのはそれほど難しいことではないのです。

しかし、セミナー講師になろうとして、『セミナー講師になるためのセミナー』に参加した90%以上の人は実際にセミナー講師になることはありません。

なぜならば、セミナー 講師になるために行うべきことがあまりにも多すぎるからです。

■集客の方法がわからない?
■セールスの方法がわからない?
■コピーライティング?
■コンテンツの作り方がわからない?
■どうしたら満足してリピートしてもらえるのでしょうか?

こうした疑問は尽きませんが、これらの疑問に答えていったとしても、セミナー講師になれるのはやはり10%未満のままなのです。

こうしたことを教えてくれるセミナーは探せば、たくさんありますし、あなたももしかしたら参加したことがあるかもしれません。

その場では、「自分にもできそうだ!」と思えるのですが、実際には難しいのです。

これは何故でしょうか?

事前アンケートを元に以下の中から要望のあったものが公開されます。

・手間なしでセミナーを常に満員にさせる集客法。

これを知っていれば、集客の悩みや苦労からは永遠におさらばです。

成功しているセミナー講師が必ずやっているが、シロウト講師はやらない簡単で大きな違いとは?

『【悪用厳禁】実績がなくても満足させられるセミナーコンテンツを量産する方法。』

私は5年間で100種類以上数百時間分におよぶセミナーを作ってきましたが、これに特殊な能力は必要ありません。

実は実績さえ必要ないのです。

現に学校の先生も塾の先生も担当科目の実績なんて無かったはずです。

では、何をしたらいいのでしょうか?

『1度のセミナーで数十万、数百万円の売上を連発させるために必要なステップ』

いまやセミナーで数百万円の売上を上げるのは珍しいものではありません。

このステップさえ守れば、あなたも簡単に売上を上げられます。

練習だけはしてくださいね。

『話べたでも人見知りでも、セミナーが快感になる心の変化の起こし方』

緊張すると頭が 真っ白になり全く話せなくなることがあります。

しかし、どんなに緊張しいでも、ステー ジの前で「こんにちは」とだけ言って去ってください、とお願いすれば、どもらず、失敗 もせず、きちんと言葉を発することができます。

これはなぜでしょうか?

『年齢が若くても講師として尊敬されるために必要な3つのこと』

常に自分より10歳~ 30歳以上年上の経験豊かな経営者の人たちから「先生」と呼ばれたらいいですよね。

それにはコツがあって、ただそれを守るだけで「先生」と呼ばれます。

あなたがたとえ若くても安心してください。

この他、告知文の効果的な書き方、適切なワークの方法、レジュメやパワーポイントのセミナーでの正しい使い方、申込書の効果的なフォーマット、セミナー会場の選び方、クレー ムにならない方法、講師の服装、場の空気の作り方、お客様の悩みの聞き方、支払い相談 に対する対応の仕方、クロージングの仕方、スタッフの育て方、わからない質問への対処の方法、懇親会の有無の判断の仕方、セミナーに遅れてきた人への対応、セミナービジネスの構築の仕方、怖い参加者への対応の仕方などを公開していく予定です。

あなたのためのセミナーでしょうか?

対象者は、経営者でもビジネスマンでもフリーターでも主婦でも学生でも構いません。

人に何か教えたい、「とにかくセミナー講師になりたい!」という人が向いていると思います。

コーチやコンサルタントはもちろん別に本業がある人は本業にレバレッジをかけることもできるのでおすすめです。

まとめ:この講座では以下を手に入れることができます

■1週間働くだけで、1ヶ月分の収入を得ることができるセミナー講師になる方法がわかります
■すでにセミナー講師や研修講師をしている方は、集客やクロージング、コンテンツの作り方、効果的な教え方を知ることができ、目からウロコが落ちるでしょう
■そして本当に自由なライフスタイルを手に入れられます

セミナー講師にこれからなりたい方のみならず、すでにセミナー講師として活躍されている方にも大きな気付きがあり、感嘆の声が会場中に響き渡ることを約束します。

当日はお会い出来るのを楽しみにしています。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■講師プロフィール

川崎純一

オンザマーク合同会社 代表取締役
神戸大学大学院自然科学研究科卒
ミス・ユニバース メンタルトレーニング講師
NLP(脳の取り扱い説明書)マスタートレーナー

ジェームス・スキナーを始め、あらゆる成功法則の修得に投資。
世界No.1の目標達成コーチである”マイケル・ボルダック”のコーチングによる目標達成スキルを習得。
NLP(脳の取り扱い説明書)マスタートレーナー認定。
世界一のコーチ、アンソニー・ロビンズやベストセラー作家で金持ち父さん貧乏父さんの著者ロバート・キヨサキの
師匠である伝説の偉人マーシャル・サーバー博士、圧倒的な世界が誇る催眠療法のミルトン・エリクソンに師事した
現代催眠療法の専門家スティーブン ギリガン博士など世界トップクラスの先生から直接学ぶ。
2014年より目標達成コーチ・コンサルタントとして活動を開始。
主に起業家・経営者を数多くサポートし、数多くの成功事例を生み出している。


神戸大学大学院修了後、人材ビジネス企業に入社。
業務改革コンサルティングをフックとした人材ソリューションにより、クライアントへ貢献。
外資系金融機関よりヘッドハンティングを受け、その後セールスにて数々の表彰を獲得する。
その後、新規事業立上や経営企画など数々のプロジェクトを歴任する一方で自ら企業研修講師として組織再生に携わる。
高校時代に父親の死、20代にビジネスパートナーの使い込みによる多額の借金、
離婚、対立による左遷等色々な逆境を経験し、逆境こそ人間が成長するチャンスであるということを確信している。

1,000名以上の方のお悩みをコンサルティング・コーチング・カウンセリング・セラピーで解決してきた。
NLP(脳の取り扱い説明書)、心理セラピーを用いたクライアントのトラウマ・ブロック解放の技術には定評がある。

ON THE MARKとは陸上競技でいう「位置について」。
さあ、人生はいつでもリセットできる。
再度あなたの人生の位置について!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON THE MARK
講師名 川崎 純一
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
参加対象 セミナー講師にこれからなりたい方 すでにセミナー講師として活躍されている方
参加条件 安心、安全、ポジティブな場所にするために 以下の3つのルールを守らない方は途中でご退出いただきます。 ⑴本名で参加する ⑵積極的に参加する(セミナーの質問に答える) ⑶集中できる環境で参加する 携帯電話、スマホをかける、 食事しながら、テレビを見ながら、 のセミナー参加は、 他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。 また、途中からのセミナー参加をお断りします。 ※上記のルールを守
日時 2021年2月23日(火)10:00〜12:30
会場 ​Z00M会場内
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、事前にご連絡お願い致します。

セミナーの受付は終了しました