【セラピスト向け】快眠プログラム オンライン講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
健康,睡眠,セラピスト,サロン

セミナー開催日程

2021年3月29日(月)18:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
33000円

セミナー詳細はこちら

睡眠外来を行っている「大阪本町メディカルクリニック」と連携しながら睡眠改善指導や施術を提供している「快眠ほぐしサロンすいみん」が実践している快眠プログラムが2日間のオンラインで学べます!
指導時に使うカウンセリングシートや睡眠日誌などの使い方や実践的なロールプレイングまで行います!

このセミナーで学べること

「1日目」
睡眠改善指導をサロンにサービスとして組み込み、売上を作っていく方法を解説させて頂きます。
実際に指導する際の軸となる「10の快眠習慣」を1つ1つ解説します。

「2日目」
実際に現場で指導していく際に、どんな風に喋るのか、実演しながらお伝えします。
加えて、睡眠の質を高めるのに効果的な整体法の技術を開発者が解説します。
解説だけでもかなり施術のヒントが得られるはずです。

「認定試験」
2日間の勉強が終わったら、実技試験(ロールプレイング)を行います!
マンツーマンでのオンライン試験で、合格すると、修了認定証を発行いたします!

【認定者特典多数】
■快眠アイテムの仕入れが可能に!!
■毎月の睡眠勉強会に無料で参加できる!

【メッセージ】
私たちは、
大阪で快眠サロンや睡眠クリニックを運営しているのですが、
コロナの影響で不眠で悩む人の数が急増しています。

皆さんのサロンにも不眠で悩む方が来店されると思います。 その時に、ただセラピーを提供するだけではなく、正しい知識で効果的なカウンセリング・指導が行えたら、そのセラピーの効果・価値・満足度は何倍にもなります。

快眠習慣指導をプログラム化することで、単発での離反を防ぎ、継続してサロンに通って頂けるようになるため、売上UPに繋がります。

新規集客をする際も、「睡眠の改善」を強調することによって、今まで取れていなかった層にアプローチができるため、売上UPに繋がります。

そうして、あなたのサロンが地域における「睡眠の相談所」として差別化されることによって売上UPに繋がります。

皆様の施術が、日本の国民病である「不眠」に有効であるということを世の中に認知して頂きたいと願っております。

【日本人の睡眠の価値感を変える】

日本人は「寝る間も惜しんで働く」ことに美徳を感じる風土があります。
しかし、それを続けていると将来の病気リスクが高まります。
自己実現をするためにはしっかり寝ることが大切であるというメッセージを届けられる仲間を増やしたいと思っています。

睡眠改善に強みを持ったサロンおよびセラピストを育て、継続的に学びを提供し、連携し、共に日本社会に貢献していく!
そのための講座です。

なので、
最初に認定証さえ取得して頂いたら毎月の勉強会が無料で受けられる仕組みになっています!

時代は「睡眠ブーム」です。同業者は学びだしています!世間も知識を得だしています!

その中で、セラピストである皆様が、睡眠の知識が浅はかだと、他店との競争に負けてしまうかもしれません。

学ぶなら今!

そして、サロンオーナーとして、セラピストとして連携しながらともに繁栄していきましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ひろゴン
講師名 矢野達人
参加費 33,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 睡眠 / 健康 / セラピスト / サロン
参加対象 セラピスト、施術者だけでなく、これから学んでいきたい方も対象です。
日時 2021年3月29日(月)18:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー

セミナーの受付は終了しました