0円で8割をリピーターにする集客術!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
講演

セミナー開催日程

2013年6月26日(水)14:30〜

場所:
コネクト栄
費用:
6000円

セミナー詳細はこちら

「新規客ばかりに頼らずにリピーター・ファンを創るにはいったい何が必要なのでしょうか?」

今回は、そういった、「ビジネスにおいてリピーターを作る!」がテーマになります。

ゲスト講師は年間200回以上(2年間で500回以上)の講演をこなす大人気講師、一圓克彦氏をお迎えします。

「ぐるなび」「東邦ガス」「昭和シェル」「三菱電機」「大塚商会」などなど大手企業からの講演依頼も殺到中の大人気講師です!

そんな大人気講師の一圓克彦氏を大阪からお招きします。名古屋ではなかなか聞けない一圓氏の講演になります。

普段は数百人の前にお話しする機会も多い一圓氏の講演を今回はなんと・・・

限定21名で、質疑応答の時間も取り、じっくりお話し頂きます!

このセミナーで学べること

≪過去に一圓氏のセミナーに参加した方のお声≫

「話がわかりやすい。聴講者は真剣に聞いている人が多かった。」※匿名希望 様

「とにかく楽しい120分でした!リピーターが大事であることは認識がありましたが、『なぜ』『どのように』等の大事な要因が明確になりました。値引きで常連や再来店のきっかけをつくることが会社の利益にならないことが初めて数字でわかりました。値引きやポイントは使い方次第だと再認識しました。」※小売りチェーン A様より

「私はメニューを作る方ではなく、お客様に商品を提案する立場なのですが、普段思っていることを整理して明確にして頂いた気がして、今日から色んなアプローチが出来そうです。ちょうどDMについても考えていた所なので、早速今日のノウハウを活用させて頂きます。ありがとうございました。」※飲食店 Y様

「大変元気が良いので、前向きな気持ちになれる。具体的な実践方法を紹介してくれるので、わかりやすい」※匿名希望 様

実はこのリピーター・固定客を作る一圓氏のノウハウにはコストがほとんどかからないものばかりなのです。

そのメソッドを活用した割烹店(関東某県・28席)では、25%程度だったリピート率を2か月で68%に跳ね上がりました。

他にも、とある中規模小売店においては、一圓氏の『知らせる』ではなく『伝える』ノウハウを活用して作成したDMによって、一般的にセンミツ(1000通に3通=0.3%)と言われる中、反応率80%という驚異的な数字をたたき出しています。

具体事例を交えて、その日から使えるコストのかからないリピーター・固定客作りのノウハウを一挙大公開していただきます!

このチャンスをお見逃しなく!


【一圓氏のトピックス】※予定

1.「リピーターを『知る』」
・20代でやってしまった私の失敗談
・リピーターがもたらす3つのメリット
・一目瞭然!数字で見るリピーターの凄いチカラ
・4種類のリピーター
2.「リピーターを『つくる』」
・『8割をリピーターにする』簡単な考え方
・4種類のリピーター その特性を踏まえたつくり方
・顧客満足はどこからやって来るのか
・顧客満足度向上の切り札『WISH思考』とは
3.「『想起販促・脳内SEO』で記憶型リピーターを作る3つのポイント」
・さらに、『なんとなく選んでもらえる』ための記憶定着を施そう
その①ウリの見つけ方と表現方法
その②よりクチコミを発生させる方法
その③クチコミの信ぴょう性を高める方法
※上記の内容な当日変更する可能性があります。ご容赦ください。


【当日の想定スケジュール】

14:15~受付開始
14:30~【第一部】目標達成できる!日報活用術!講師:麻井克幸(前座1)
15:00~【第二部】愛されて繁栄サロンになるために必要な集客・リピート術!講師:杉本凌亮(前座2)
15:30~小休憩(10分間)
15:40~【第三部】0円で8割をリピーターにする集客術!講師:一圓克彦(メイン講師)
17:40~質疑応答
18:00 終了
※上記のスケジュールは当日変更になる場合がございます。予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 エール・コンサルティング
講師名 一圓克彦
参加費用 6,000 円 (税込)
定員 21 名
カテゴリー マーケティング/独立・起業/経営
タグ 名古屋 / セミナー / 講演
参加対象 リピーターを増やしたい経営者の方や会社員
参加条件
申込期限 2013年6月26日
日時
    開場時間 14:15
    会場 コネクト栄
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル4F
    備考 (地下鉄名城線 矢場町駅5番出口徒歩7分※ロフトのすぐそばです。)
    キャンセルポリシー キャンセル規約に準ずる

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す