【オンライン】諦めないで!自分を変えるための、心と声の磨き方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,プレゼン,発声

セミナー開催日程

2021年3月9日(火)19:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
4400円

セミナー詳細はこちら

自分の声や話し方に悩んでいませんか?90分で相手の心を掴む話し方、教えます!

このセミナーで学べること

【オンライン対多数】本講座はオンラインでの開催となります。
自信にあふれた信頼してもらえる声で話したい、伝わる話し方をしたい、そんな想いを90分で叶えませんか?

「仕事上で、なかなか自分の伝えたい想いが伝えることができない…」
「印象の良い話し方で相手の心をつかみたい!」
「自信がない時、ハキハキとした声で話すことが苦手…」
といったお悩みやコンプレックスを抱えた方は多いのではないでしょうか。
また、話し方や自分の声の質を上げたいと思っていても、忙しい毎日の中で行動に移すことは難しいですよね。
しかし!あきらめる必要はありません。声は見違えるほどに変えることができます!

今回はそんなあなたのための特別企画!
フリーアナウンサーである石井江奈氏が90分で「自信」をもって「想い」を伝えるための手法を伝授いたします!

講師自身がアナウンサー経験から得たコミュニケーションの中で必要な心得から発声法など、
具体的に日々実践できる声の磨き方も惜しみなくお伝えいたします。
声が変わると内面の変化につながり、ご自身の新たな魅力を引き出すことができます!

本講座をきっかけに自身の声や話し方に向き合い、自身の魅力を引き出しませんか?

※今回限りの特別限定キャンペーン※
本講座にご参加いただき、さらに深く声や話し方を磨きたいという方には、
石井江奈氏のマンツーマンレッスンへ初回限定10%OFFでご参加いただける特別キャンペーン中!
マンツーマンレッスン詳細はコチラ→【オンライン対1】個性を活かした1分スピーチ講座
※10%オフ適用となる方には、別途ご案内をお送りしております。
上記URLは講座内容の参考にしていただけますと幸いです。

※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

・参加対象
【初級】

●対象
・クリエイターの方
中でも…教える立場の方、デザインなどのプレゼンがうまくできない・苦手な方、
ディレクター、プロデューサー、企画職など商談の機会がある方
・仕事上で、上司やメンバーに自分の伝えたいことや想いが伝わらず困っている方
・話すことに苦手意識まではないが、印象を変えたい・説得力を上げたい方
・自身の「声」にお悩み・コンプレックスをお持ちの方

●受講後像
・なんとなく悩んでいた「声」や「話し方」の悩みに向き合うことができます。
・魅力/印象をアップさせ自信をもってコミュニケーションをとるための手法を学べます。
・声を磨くために日々取り組める発声法を学べます。
・伝えたい想いをまっすぐに伝える話し方が身につきます。

・セミナー詳細
「自信」をもって「想い」を伝えて相手にさわやかな「印象」を与える方法を伝授!
・コミュニケーションをとるうえでの心得(マインド)
・魅力/印象をアップさせる発声・発音・呼吸法
・声の磨き方(毎日意識できることをお土産として伝授!)
・<ワーク>自己紹介をしてみよう! 
・講師からのフィードバック


注意事項を必ず一読ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 石井 江奈
参加費 4,400 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 話し方 / プレゼン / 発声
参加対象 ・クリエイターの方 中でも…教える立場の方、デザインなどのプレゼンがうまくできない・苦手な方、 ディレクター、プロデューサー、企画職など商談の機会がある方 ・仕事上で、上司やメンバーに自分の伝えたいことや想いが伝わらず困っている方 ・話すことに苦手意識まではないが、印象を変えたい・説得力を上げたい方 ・自身の「声」にお悩み・コンプレックスをお持ちの方
日時 2021年3月9日(火)19:30〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 持ち物
・インターネットに接続可能なPC、タブレット、スマホ
・カメラ(インカメラ可)
・マイク(インマイク可)
※オンライン講座となりますので、上記がご用意できない場合はご参加が難しくなります。ご了承ください。

※開催の有無に関して※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す