ストラクトグラムの自己分析は自分の長所と限界をはっきりにする。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人間理解をさせるツール,バイオストラクチャー分析

セミナー開催日程

2021年3月9日(火)13:00〜

場所:
シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンターK.K.
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

出会った最初の5分間で、その人の行動を合理的に解釈できる知識があるとしたら、皆さんも学んでみたいと思います。

このセミナーで学べること

私たちの行動は、遺伝的特性に強く影響されます。これらの遺伝的特性は、私たち自身の経験と環境の影響とともに、私たちの人格を形成します。遺伝的特性を正確に特定して分析することは可能でしょうか。そうなんです、可能です。このワークショップでは、自己理解のための分析することができます。そして、その結果は視覚的にストラクトグラムディスクで見られます。一目で自分の長所と限界をわかるんです。自己分析の結果は自分のストラクトグラムということになります。ストラクトグラムトレーニングシステムを学ぶことで、対人関係の改善に役立てることができます。

ストラクトグラムトレーニングシステムとは、1970年代にドイツの人類学者シルムとアメリカの脳科学者マクリーンがドイツの大手企業の人材トレーニングを考案したのがはじまりの人材開発プログラムです。

ストラクトグラムトレーニングシステムを学ぶことで、対人関係の改善に役立てることができます。「あの人は、なぜこのような行動をしてしまうのか?」そのような疑問にも答えてくれます。

現在、バイオストラクチャー分析は22カ国で 18カ国語に翻訳され、各国で紹介されています。

参加希望の方には、解析用のリンクをお送りします。答えを私達に送ってください、すぐに視覚的な結果を得るでしょう。さらに詳しい説明はワークショップで行います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シンタックスエージェンシー
講師名 須田イルムガルト
参加費 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 人間理解をさせるツール / バイオストラクチャー分析
参加対象 自分の行動に何が影響を与えているかを学びます。 そしてあなたの行動が分析の結果に反映しているかどうかを認識する事ができます。
参加条件 20歳以上の方方
日時 2021年3月9日(火)13:00〜14:30
会場 ​シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンターK.K.
東京都中央区日本橋堀留町1−2−9
備考 別なスケジュールも作ることが可能です。
キャンセルポリシー 一日前までキャンセルするとお金が戻ります。

セミナーの受付は終了しました