2021年「会社と社員を守るため」の基本給・手当・昇給・賞与の支払い方をゼロから見直すセミナー&「大竹式賃金塾の説明会」含む

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年3月29日(月)13:45〜

場所:
ウィンクあいち
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

~業績不安定・人件費高騰・地方人手不足・昇給凍結・70歳定年延長・多様な働き方など~アナタの会社は本当に大丈夫ですか?
~業績悪化の中でも大丈夫!!長期的に社員が安心、納得する賃金の仕組みを作ろう~

このセミナーで学べること

皆さんの会社では、そろそろ来月には、
賃上げをいくらにしようかと考えている方も多いかと思います。



コロナの影響で、賃上げを今回はやめようかと思っている方も見えるかもしれません。

次の夏の賞与もそうかもしれません。

先の重要なことを言いますが、人口がこれからドンドン減っていきます。

確実に「働ける」人は減っていきます。

今はコロナの影響で、人手不足感が減っています。

しかし、コロナが数年後に終息した時には、それまでにしっかりと準備していた企業とそうでない企業との間では、競争力で相当な差が生じるでしょう。

人が集まる会社には、それなりの理由があります。

そこで、中央人事総研がご提供する賃金制度セミナー

少し先を見据え、会社の基本給、手当、昇給、賞与といった賃金体系をゼロから見直しをするための考え方と具体的なルール作りを徹底的に解説します。

会社によっては、こうすればもっと社員が喜んでくれる、またはムダな人件費を抑えられる方法がいつくかあります。

今の組織や人員体制の戦略を10年後どうすべきかを、とても分かりやすく見える化すべき方法を伝授します。

これで、未来の組織も想定できます。同時に人件費の予想もつけれます。

社員が納得する昇給・賞与の支給ルールを作りたい。
先代の社長からの年功賃金を今年こそ変えたい。
今の社員がワクワクする賃金・評価の仕組みを作りたい。

こんなことを思い続けている経営者さん、経営幹部の方は是非、参加下さい。

130社以上の実績からの中央人事総研のメッソドを今回、惜しみなくご提供します。

2021年「会社と社員を守るため」の基本給・手当・昇給・賞与の支払い方をゼロから見直すセミナー&「大竹式賃金塾の説明会」含む

(日程)
 3月29日(月):ウインクあいち(現地開催)
 4月 7日、 8日、 9日、15日:すべてオンライン(Zoom)にて実施します。

(時間)
 全日程:13時45分~16時45分までの予定

(5大特典)
 今回は人事制度を見直すために必要な5つの戦略ツールを準備しました。是非、このチャンスに受け取ってください。

今まで、賃金制度の見直しを先送りにしてきた方今が絶好の大チャンスです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社中央人事総研
講師名 大竹英紀
参加費 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
参加対象 賃金にお悩みの経営者様、後継者様、
日時 2021年3月29日(月)13:45〜16:45
会場 ​ウィンクあいち
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す