〜感謝されながら売れる仕組みをつくる!〜 初心者でも簡単スタート・最速スマホ動画セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
動画撮影,動画編集セミナー,YouTube

セミナー開催日程

2021年4月7日(水)19:00〜

場所:
堂島インキュベーションサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナ禍で多くの企業が経営の難局に立ち向かっています。

新型コロナウイルスの感染「第3波」が全国に拡大し一部の地域では、緊急事態宣言が解除され、これからワクチン接種も始まり、落ちつきを取り戻すとしても、「第4波」「第5波」の恐れもあり、企業経営者はウイズコロナ時代をどう生き残っていけば、良いのかの瀬戸際まで迫ってきています。
その中でもいち早くオンライン化、DX時代のあり方に積極的に取り組んでいる企業は、ピンチをチャンスに変え、経営の持続化へと転換しています。
このセミナーでは、オンライン化の重要な要素となる動画活用を今すぐはじめていけるポイントを学んでいただきます。

このセミナーで学べること

コロナ禍でお客様に直接お会いすることができない
ご来店していただく機会が減った
販売機会が減ってお困りのみなさん

なぜ、コロナ禍でも売り上げを伸ばしている会社が存在するのか?

その最大のポイントは、自動で売上を拡大させる
オンラインの仕組みを作り上げたからです。

これまで対面で行なってきた商談等も、オンライン商談に
切り替わり、離れた場所でのお客様とのやりとりが日常化してきました。

それはどう言うことかと言うと、これまで近隣に絞っていた商圏も大幅に広げることができ、地域を限定することなく全国を相手にビジネスを展開できるチャンスが到来したのです。

これはピンチをチャンスに変える発想です。

いますぐ動画はやるべき
もしあなたが、会社を更に発展させていくなら
オンラインの売れる仕組みの中に動画を組み込むことです。

会社案内動画、商品紹介動画、FAQ動画、入社案内動画、
登録おすすめ動画、ローンチ動画、業務研修動画、ありがとう動画など 

オンライン動画はあなたが寝ているときにも24時間365日、あなたの代わりにはなれたお客様とのコミュニケーション、信頼を築いてくれます。

これほど有効な情報発信のツールをビジネスで活用しない手はありません。
ライバルに差を付けられる前にまずはきっかけをつくりましょう。


あなたのスマホが最強の武器に変わります
動画が役に立つのは分かったが一人で作るのは大変だし、
社員に任せるにもどうしたら良いか分からない、外注に出すお金も厳しい。
と思っておられることでしょう。

私も以前は、動画は難しいと思っていました。
撮影機材も無いし、編集なんてどうしたら良いのか全く分からない。

そんな私でしたが、
ポイントを抑えておけば動画はスマホだけで十分ということを
動画コンサルタントから1から学び、いまも私自身が
個人様、事業者様の動画のサポート側になりました。

私のコンサルしている方もスマホ動画だけで
売り上げを伸ばしています。

考えてみてください。
数年でスマホが広まり、誰もがYouTubeやTikTok、
Instagramなどで手軽に動画を配信する時代になりました。
苦手だと思っていたことがスマホ1台で出来るようになったのです。

この体験セミナーでは誰もが知っているようで知らないスマホの活用方法や裏ワザを使ったプロが撮るような動画撮影&編集ポイントを凝縮してお伝えいたます。

学んだその日からすぐに使える「自撮り撮影のテクニック」のワークもありますので
一緒に実践していただきながら身につけていただけます。

また、本講座では動画コンテンツ量産テンプレートや進行台本テキストベースなどを使い、すぐに会社案内動画、商品紹介動画、FAQ動画などが作れるようになる実践を交えながら学んでいただきます。

その日から会社のホームページ(オウンドメディア)に組み込み、24時間365日自動で見込み客獲得に使っていただけます。


まずは体験セミナーにご参加ください。

今回、マーケティング調査を兼ねての実施とさせていただいております。
アンケートにお答えいただいた方には5,000円の参加費を10名の方限定無料でご招待


■開催日:2021年4月7日
※10日も同内容で開催いたします。
■時間:19時〜21時
■開催場所:堂島インキュベーションサロン
■募集人数:限定10名
■主催:堂島インキュベーションサロン
■共催:集客ビックバン

■講師プロフィール
浅野恵介(あさやん)
1982年京都生まれ。
動画戦略コンサルタント
iPhone動画プロモーターとして京都を拠点に活動。
個人でも簡単にすぐ始められて発信力を
1日で高める事ができるスマホ動画作りを得意としている。
スマホ動画でプロ並の動画をつくるスマプロの中心メンバーとして主婦や経営者、小学生から高齢者まで300人以上をサポート。
個人に合わせた丁寧な解説に定評がある。
SEO対策(検索エンジン最適化)にも精通し、2011年より京都のレンタサイクル情報を集約したポータルサイトを運営し、Googleで常に上位ページに表示される人気サイトに育てる。
また、同サイトは京都市とエイベックスが共同企画した観光アプリ「Hello,KYOTO」にてお役立ちサイトとして掲載。
現在は個人起業家が発信力を高めてより活躍できる機会を増やすために
動画プロモーションのサポートにも力を入れている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイ・オー・ワン
講師名 浅野恵介
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー 情報技術セミナー/広告・メルマガ・ライティングセミナー
タグ 動画撮影 / 動画編集 / YouTube
参加対象 動画を活用してビジネスを成功させたい方
参加条件 中小企業経営者、講師、セールスマン、先生等
日時 2021年4月7日(水)19:00〜21:00
会場 ​堂島インキュベーションサロン
大阪府大阪市北区堂島2-1-25 堂島アーバンライフ302号
キャンセルポリシー キャンセルポリシー
申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー7日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料
開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得な

セミナーの受付は終了しました