時間を増やせば、人生が変わる 今日から人生を変えるための時間管理セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経済,時間管理,自己投資

セミナー開催日程

2021年3月25日(木)20:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「今めちゃくちゃ忙しくて...」が口癖になっていませんか?限られた時間の中で、どうすれば自分の目標達成のための行動をとれるのかがわかります。

このセミナーで学べること

新年度をむかえ、心機一転、何か新しいことをしたい!けど何をしていいのかわからない!

4月から昇進や異動で忙しくなった!もっと、時間を有益に使いたい!

とにかく現状打破するきっかけが欲しい!でも何をしていいのか分からない・・・など

新しく家族(配偶者や子ども)ができて生活が大きく変わった!プライベートも仕事も充実させたい!

毎日仕事に追われていて自分や家族の時間が取れない

こういった悩みを持たれている方にお勧めの講座です。

みなさんが全員といっていいほど、

平等に与えられている物ってなんだかわかりますか?



それは時間です。

子供の頃みたいに時間をゆっくり使いたい、

なぜか大人になるにつて、

時間があっという間に過ぎてしまう。

そんなこと感じたことないですか?

☑️よく飲みに誘われる

☑️家族との時間を大切にしたい

☑️自分の時間がほしい

☑️親に旅行連れていってあげたい

もし時間を味方にいれられたらどうでしょう。

時間に管理されるのではなく、

ご自身が時間管理をしませんか?

「7つの習慣」(フランクリン・コヴィー著)の 第2の習慣にも【目的を持って始める】とあります!

本当の意味で幸せな人生を送るために、一緒に人生スケールの時間管理を学びましょう!

また、初心者の方でも分かりやすく

解説しますのでご安心ください!



◆この講座で学べる事

●仕事やプライベートにおける  最優先事項を明らかにする⽅法

●仕事を犠牲にしないで  ⾃分の好きなことをする時間を作る⽅法

●多くの時間を⽣み出す実⾏⽅法

◆期待できる効果

・成功者が共通して行っている時間管理のやり方がわかります

・「大切なことを大切にする習慣」が身につきます

・今後、自分がなにをすればいいのかがわかります

コロナを考慮いたしまして、

オンラインでの受講になります。

【参加者の声】
●ウエダさん(20代男性、営業職)
今の仕事に就いて数年になり、仕事にもようやく慣れてきましたが、毎月のノルマを達成しなければならない業種です。
自分ではやっているつもりでしたが、時間を適切に管理できていなかったことに気づかされました。これまでの時間の使い方を見直し、今後の活動に活かしていこうと思います。

●イイダさん(20代女性、薬剤師)
仕事の要領はつかめてきましたが、職場の人数が少なく、毎日のように残業があり、中々自分の時間を確保することのできない環境です。
時間を上手に管理できれば仕事を効率よく終わらせられるだけでなく、自分の時間も確保できるようになる、そんな方法を初めて知りました。
これからはプライベートの時間も大事にしていけそうです。

●フナコシさん(30代女性、事務職)
この学習会では、何を優先し、何を後回しにするか手帳に書くことを教えていただき、仕事でも日々の生活でも優先順位をつけて行動することで、メリハリのある時間を過ごせることを学びました

◆禁止事項
・開始直前や連絡なしでのキャンセル
・学生の方は参加できません

講師プロフィール

1992年生まれ。奈良県出身。
大学卒業後、某大手企業に就職するも、20代後半になって、年金、新型コロナ等の問題の中では一つの収入源だけに頼った生き方がリスクになってしまうのではと考えるようになる。
たまたま読んだ本から、経済と時間を自分自身でコントロールするためには「資産」を築く必要があることに気付く。
実際にFX等の投資を始めるも、そう簡単に上手くいかず、スタート初期は損失を出してしまうことも。
しかし、これらの損失から多くを学び、右肩上がりの成果を出せるようになる。
現在は、自身の上手くいかなかった経験を基に、これから投資を始めようとしている方、将来の自身の経済に不安を感じている方向けに講師として活動中。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 西崎 篤
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 経済 / 時間管理 / 自己投資
参加対象 4月から昇進や異動で忙しくなった!もっと、時間を有益に使いたい! とにかく現状打破するきっかけが欲しい!でも何をしていいのか分からない・・・など 新しく家族(配偶者や子ども)ができて生活が大きく変わった!プライベートも仕事も充実させたい! 毎日仕事に追われていて自分や家族の時間が取れない
参加条件 学生、未成年は参加不可
日時 2021年3月25日(木)20:00〜21:00
会場 ​ZOOM
熊本県ウェブナー
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す