FP×クレド対談!不動産投資を考えているあなたに聞いてほしい裏側の話

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
賃貸経営,金融,資産運用セミナー,資産形成セミナー,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2021年3月27日(土)15:00〜

場所:
オンライン(WEBシステム「ZOOM」を使用します)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ご参加者には特典あり!
お金のプロと不動産投資のプロが「お金の育て方」=投資商品の中から失敗しない商品の選び方について対談講演致します。

このセミナーで学べること

世の中には様々な投資商品がありますが、自分に適したものを正しく選べている方はどれだけいるでしょうか。
「お金の育て方」=投資商品の中から失敗しない商品の選び方に関する当セミナーで、ムダなく賢く資産を形成しませんか?

ご好評につき、ファイナンシャルプランナー(以下、FP)の持丸 雅士氏とクレド営業部長の寺地 央氏の対談講演を再び実施!
お金のプロと不動産投資のプロの視点から、

 ”これからコロナの影響を受けるのか?“
 ”その場合、不動産だけで良いのか?“

などお互いへの質問コーナーも設けて、お客様にとって有益となるような内容を予定しております。
物件の選び方など、長年の経験からお伝えするポイントも聞けるチャンス!

さらにご受講特典として、通常は相談料がかかる大手事務所へ所属のFPとの面談を、無料でご利用頂くことが可能です(面談は後日のご案内となります)。

ご自身の運用状況全体を見つめ直し、自分に合った運用先を見つけませんか?

―――――――――――――
カリキュラム
 ①生命保険料の仕組みと見直し(不動産投資の保険効果)
 ②iDeCoと不動産インカム
 ③NISAと不動産
 ④まとめ
 ⑤個別相談(ご希望者のみ)
 
※本FP講師との面談は、後日のご案内となる場合がございます。
―――――――――――――

適切な判断をするために、まずは「知る」ことから始めてみましょう。
この機会にぜひ一度ご参加くださいませ!

※当日はWEBシステムの「ZOOM」を使用してセミナーを配信いたしますので、オンラインでのご受講となります。
 セミナー中の録音、撮影、スクリーンショット等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。


【受講者の声(アンケートより抜粋)】
『FPの人が実践している運用方法が聞けてとても参考になった』20代女性 会社員
『不動産のメリットデメリットも聞けたのが良かった』40代男性 会社員
『本当に不動産が自分に合ってるのか考えさせられる良い機会になった』30代男性 医師


【ご受講特典】
通常は有料となるFPとの資産運用に関する個別相談が無料!
(1コマ15,000円相当/90分×3コマまで:後日のご案内となります)
生涯収支シミュレーションも「大変ご好評を頂いており、
ご利用者の88%が「満足」とご回答頂いております!


===========
●クレドからお客様への安心宣言●

1.しつこい営業及び勧誘はいたしません。
2.強引な営業及び勧誘はいたしません。
3.不明朗で危険な取引はいたしません。
4.法令を遵守し、万が一お客様よりクレームがあった際は状況確認と担当者への注意・再教育を徹底します。
5.お客様に適さないと判断した場合は、販売をお断りさせて頂く場合もございます。

★お気軽にご参加ください★
===========

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クレド
講師名 持丸 雅士
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 賃貸経営 / 金融 / マネー / 資産運用 / 資産形成 / マンション投資 / 不動産投資 / 投資
参加対象 ※アルバイト/パート、派遣/契約社員、専業主婦、学生、同業他社の方は対象外とさせて頂きます。
参加条件 ・25~55歳までの方 ・年収500万円以上の方
日時 2021年3月27日(土)15:00〜16:30
会場 ​オンライン(WEBシステム「ZOOM」を使用します)
東京都ウェビナー
備考 ※お申込み後、開催前日までにご参加用のURLをメールにてお送りさせて頂きます。
(お申込みのタイミングによっては開催当日にお送りさせて頂く場合がございます。)
オンライン受講者数に関しまして、制限はございません。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:support@cred-info.com
TEL:0120-04-9010(フリーダイヤル)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す