社労士が教える「社員が成長する!効果的な人事評価の進め方」無料オンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人事評価制度,評価システム,人財採用,評価面談,人事担当者

セミナー開催日程

2021年4月13日(火)13:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたの会社もこのような悩みはありませんか。

「人事評価制度を導入したけど成果が出ない」
「忙しくて運用できていない」
「評価基準が曖昧で公平性がない」

このセミナーで学べること

ここに書いてある悩みは、弊社によくいただくご相談内容です。
ありがちな間違いは、
人事評価制度の目的を「評価する」ことに焦点を当てている場合です。

本来の目的は「成長」です

「評価する」ことだけがゴールだと、評価対象者の「成長」にはつながりません。

人事評価制度構築のお手伝いをしてきた現役社労士が、
社員が成長するための人事評価制度の進め方について無料で解説します!

■本セミナーの目的
・評価制度の概要を理解する
・評価面談の意義、ポイントを理解する
・成果を出すリーダーの思考と行動を理解する

☆本セミナー参加特典☆
・「ヒトが成長する評価シートひな型」プレゼント

■過去受講者の声
「ユーモアを交えて講義していただき、楽しく学ぶことが出来ました」
「今回このような研修を受けて、自分自身凄く成長できました」
「コミュニケーション、聴くスキルを学べて今後実践していきたいと思います」

【講師プロフィール】
合同会社WORKidNext 
特定社会保険労務士
代表社員 沢田 寿晴

飲食業の店長として5年間勤務。
在籍中延べ200名以上の正社員、アルバイトの人事管理・教育を
しながら、年商4億円の店舗をマネジメント。
2002年社労士としての実務経験を求め、小売業の総務課に転職。
2006年より、中小企業大学校旭川校の研修業務に従事。
2012年4月より
「人財育成を通じて人と企業の明るい未来を創造する」ために社労士として独立。
さらに人財育成を中心に据え、
企業の永続的な発展に貢献するべく、累計600以上の研修に登壇。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社WORKidNext
講師名 沢田 寿晴
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 経営者 / 人事評価制度 / 評価システム / 人財採用 / 評価面談 / 人事担当者
参加対象 経営者、人事担当者、リーダー職の方向け
日時 2021年4月13日(火)13:30〜14:30
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー
備考 参加当日までにご連絡先へZOOMIDをお送りします。
※参加者アンケートを実施いたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました