風の時代の自己実現方法!『スイミーコミュニティのご紹介』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キャリア,生き方,ライフデザイン,風の時代,コミュニティ,ウェルビーイング

セミナー開催日程

2021年4月17日(土)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自分が理想とする豊かな人生を送れていますか?
もし送れていないのであれば3つの原因があります。

①理想とする豊かな人生が明確になっていない
 理想とする豊かな人生が明確になっていなければ日々の生活に流されるまま生きる事とになります。
②「自分にはできない」という思い込みがある
 「自分にはできない」「自分は自信がない」という思い込みをしているままでは自分の可能性を開くことはできませんし、いつまでも 同じ状態が続きます。
③正しい方法を知らない
 日々努力をしていても、正しい方法でなければ時間と労力が無駄です。

そんな方のヒントになる勉強会です。

このセミナーで学べること

理想とする豊かな人生を明確にして、「自分にはできない」という思い込みを無くし、正しい方法を知って、自分が理想とする豊かな人生を送りたい!という場合は、是非、本セミナーにご参加ください。 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんなことを感じている人にオススメ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・自分らしく好きなことで、そしてワクワクするようなことをして収入を得たいのに、なかなか難しいと感じる
・収入はあるものの、自分らしく好きなことで、そしてワクワクするようなことをしていないので、なんだか気分が憂鬱だったり、これで良いのかなーとか思っている
・ビジネス交流会とかに参加してるけど、なんか違うんだよなーって感じている
・起業したものの、なんか自分軸がハッキリしていなくて、ビジネスが定まらないって感じてしまう。
・資格を取ったりスキルを得ても思うような売上につながらない
・最近よく聞くオンラインサロンってあるけど、ただ集まれば良いってもんじゃないしなーって思う


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
セミナーの内容
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■豊かさについて(Well-Being)
心身ともにウェルビーイングな状態とは?
お金や物品や地位を得た時の喜びや幸せは、シャンパンの泡のようにすぐに消えてしまいます。しかし、仲間や健康や安心安全は、歳をとっても大切にできる貴重な喜びであり幸せです。どちらが持続的な幸せでしょうか?

■風の時代について(WIND ERA)
これまでの価値観のパラダイムが変わる
所有から共有、独占から共有、組織から個人、目に見えるモノから目に見えないモノ、伝統から変革、固定から革新、単一から多様、損得から楽しさ、善悪から役割、専業から分業、終身雇用からプロジェクト参加、建前から本音、依存から自立、支配から自律、縦から横のように、これまでは当然と思われていた価値観が全く逆になります。

■共感する仲間との場について(SWIMMY)
成果が出る場の理論とは?
「あの人が良くて、この人が悪い」わけじゃない。そもそも人間はそれぞれの特徴や強みや役割があるはずです。他人とのコミュニケーションが苦手な人にSNSマーケティングを教えても無意味なのです!
じゃ、どうすれば良いの?


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スピーカー
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■寺澤しんすけ
・株式会社サンクイット 代表取締役
・中央大学 国際情報学部 講師
・サンクフォワードプロジェクト 代表
・自己実現コーチング、組織変革コンサルタント

日本の商社、ベンチャー企業、外資系IT企業におけるマーケティングやビジネス開発の責任者を歴任したが、企業価値を高める本質的要因は、ITではなく人材組織にあると考え組織変革を支援するサンクイット社を設立。
ウェルビーイング経営を実践したい経営者、ウェルビーイングな人生を送りたい方をコーチングで応援しています。

■間 実夏
・Webマーケティングコンサルタント
・10年以上の営業経験とマーケティングスキルを元に2016年起業。

個人起業や個人経営者のWeb集客コンサルティング、ホームページの作成やSEO対策など、年間100件以上のWebコンサルティングを提供しています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サンクイット
講師名 寺澤慎祐
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 起業 / キャリア / 生き方 / ライフデザイン / 風の時代 / コミュニティ / ウェルビーイング
参加対象 勉強熱心で自己投資ができるかた
参加条件 パソコンなどのインターネット接続できるデバイスをお持ちな方、良好なインターネット環境があること
日時 2021年4月17日(土)10:00〜11:30
会場 ​ウェビナー
神奈川県ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルポリシーは特にありません。

セミナーの受付は終了しました