人生にミラクルをもたらす【4/19(月)】ビジョン心理学ジョイニングナイト

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心理学セミナー,感情,人間関係

セミナー開催日程

2021年4月19日(月)19:30〜

場所:
オンライン
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ビジョン心理学のヒーリングメソッド「ジョイニングセッション」

ハートを開き、感情を感じ、つながりや親密感を取り戻していく女性性のメソッドです。

このセミナーで学べること

人生が色あせて感じる。
感情を感じることができなくなってしまっている。
自分が、何をしたいのか何が欲しいのかがわからない。

そんな時に、もう一度、人生に活力を取りもどす画期的なメソッドがあります。

それが、ビジョン心理学のヒーリングメソッド「ジョイニングセッション」


**********************************************************************************
【参加者の声】

自分の感情にゆっくり向き合うことができました。
自分がどんな事を感じているのかとても難しかたですが、
そういった時間をとったことがなかったので良い体験でした。


変わっていく自分、心と体が楽になっている自分に
本当におどろき嬉しくなりました。


我慢ばかりせずあふれ出す涙を出す、人とふれ合う大切さを
教えてもらったジョイニングセッションは素晴らしい!!


自分の深層から沸き上ってくる感情が素直に表層に出て感動。
自分自身が変化していることが新しい発見でした。
ジョイニングセッションの凄さ、驚きました。


感情に向き合うという事が少し難しくて、
思考と感情がごちゃごちゃになったような気もしましたが、
パートナーの方とセッションをした時、
不安からの、ごめんね、最終的にはありがとうという気持ちになりました。
セッション前と後では表情が変わったと言われました。


動いていない感情の存在がわかって良かったです。
自分が感情が停止している理由もよくわかりました。


やってみて初めて「こういうことか!」と理解できました。
終わった後は、とても安定した気持ちになれました。

*********************************************************************************

通常、1日以上のビジョン心理学セミナーでしか行っていない、
このジョイニングセッション(レンシー・スペザーノが開発した)ですが、
なるべく多くの方に、この素晴らしいメソッドを体験をしていただきたい、
という思いから、2時間の講座で提供始めました。


本講座は、ジョイニングを体験することをメインにした短い講座ですが、
講師はビジョン心理学創始者のチャック・スペザーノ博士が認定した
ビジョン心理学トレーナーが担当します。

それは、皆さまに、本物のビジョン心理学の癒しを体験していただきたいから。

ビジョン心理学トレーナーは、常にビジョン心理学の最先端を得ている人たちです。
ですから、ビジョン心理学トレーナーから受ける講座は、短時間でも、
いちばん新しいビジョン心理学のヒーリングエッセンスを体験することができるのです。


■ビジョン心理学とは
米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した心理学です。
無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。
スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、
特に人間関係・男女関係を改善することに定評があります。


【日時】
4月19日(月) 19時30分~21時30分

【受講方法】
オンライン zoom

【講師】
ビジョン心理学マスタートレーナー 栗原弘美

【受講料】
3,000円 (事前のお支払いをお願いしています)


【講師プロフィール】
栗原弘美(くりはらひろみ)

ビジョン心理学のマスタートレーナー
日本で初めてビジョン心理学マスタートレーナーとして認定される。

カウンセラー、トレーナーとして2万人以上の人と深く関わっている。
ビジョン心理学をわかりやすく教えることには定評があり、
愛にあふれた親密な人間関係の秘訣を自らの実体験をもとに分かちあ っている。

長年の経験に基づく具体的なカウンセリングやセミナーは、
問題解決に至るまでの時間が短いと評判である。
 
日本各地で講演やセミナーを精力的に行なっているほか、
台湾、香港、マレーシア、シンガポール、中国、
バングラディシュ、バルバドスなど海外でも活躍。
常にユーモアを忘れず、セミナーはいつも笑いと感動にあふれている。

本も多数執筆している。

 ・新版 こころのビタミン
 ・夫を理想のパートナーにに変える7つの講座
 ・マネーセラピー
 ・手放せば転機が訪れる
 ・女子の最強幸福論
 ・福女セラピー

 訳書
 ・30日間で、どんな問題も解決する法
 ・なにが起こっても、「絶対幸せ」でいる法 


■株式会社ビジョンダイナミックス研究所 代表
■NPO法人 こころのビタミン研究所 代表理事



*********************************************************************************

ジョイニングとはつながりです。


人は知らず知らずのうちに、何でもひとりでやろうとし、
そして人から離れ、つながりから遠ざかっていってしまいます。
それは自分自身のこころからも離れていということです。

ジョイニングナイトで、もう一度つながりを取り戻す体験をしてみてください。
そして日常生活が色あざやかで、より人生が幸せなものになっていくことを、
ぜひご体験ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 栗原 弘美(くりはら ひろみ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 感情 / 心理学 / 人間関係
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中でない方 自分の意思で参加する方、 学び自分を癒す意欲のある方 30分以上の遅刻される方はご参加いただけません
日時 2021年4月19日(月)19:30〜21:30
会場 ​オンライン
東京都港区三田3-1-5-3F
備考 お申込みいただいた方に、後日お支払いについてのご案内をお送りします。
お支払いは講座受講前にお願いしております。
お振込みまたはクレジット決済のいずれかとなります。
ご入金の確認が取れ次第、追ってZoomのIDをご連絡いたします。
キャンセルポリシー 事前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました

法人向け研修プラン紹介

コミュニケーション研修

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー