B´z世代のサラリーマンの為の10万円から始めるマンション経営講座&オフ会 ♪特典付♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
節税セミナー,資産,不労所得,年金,貯金

セミナー開催日程

2021年4月3日(土)13:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

弊社は賃貸需要が一番多いアローン(単身者世帯)の方が住む1Kタイプのデザイナーズマンション経営をグループでサポートしています。
日商エステムグループはお陰様で30周年を迎え今後も数多くのオーナー様とのご縁をつないでいきます。
今回はB´z世代の方に講習後・オフ会・食事付きとプレミアムな時間を計画致しました。

このセミナーで学べること

マンション経営の知識が全く【ZERO】でもオーナー様に慣れるようにグループ一貫体制でサポートさせていただきます。

皆さん、老後は豊かな暮らしをしたい!という【ねがい】は誰もが持っているとも思いますが、毎日が【ギリギリ】で豊かな未来が描けないとお悩みの方も多いようです。

悩むより【投資】をしようとは考えるも【株】【FX】【仮想通貨】などは怖くて本業に差し支える心配があると最終たどり着くのは【不動産投資】なのです。

今の生活も大事ですが老後対策に【ゆるぎないものひとつ】持ちませんか。

普通のセミナーは堅苦しくて足を運ぶ気にはなれない・・・楽しく仲間とワイワイしながら不動産投資の話を聞いてみませんか。

講習の後はお弁当を食べながらのオフ会でB´z世代で【お金】の話で盛り上がりましょう。

☆開催時間☆
13:00~16:00

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※参加特典QUOカード3000円分プレゼントはご年収500万円以上のセミナー参加条件にあてはまる方になります。ご了承くださいませ。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 保険 / 節税 / 資産 / 不労所得 / 不動産投資 / 投資 / 年金 / 貯金
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※当日、本人確認で健康保険証の提示をお願いしております。
参加条件 正社員で勤続3年以上・ご年収500万以上のかた
日時 2021年4月3日(土)13:00〜16:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2丁目9番14号
備考 【不動産投資】には興味はあるけどセミナーは敷居が高い・・・

今回のセミナーはオフ会も兼ねておりますので気楽にお申込みください。お待ちしております。

お申込み後にご参加の確認電話をしておりますので必ず連絡のつく番号をご入力ください。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました