【梅田】はじめての不動産投資

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,貯金,節税セミナー,資産,不労所得

セミナー開催日程

2021年4月11日(日)12:00〜

場所:
cocodoco
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

セミナーの張り詰めた雰囲気が嫌・セミナーに参加したら強引な営業があるのでは❔

このセミナーで学べること

コロナ禍で本業の収入だけではやっていけないと急激に投資熱が加速しています。

しかし世間一般の方は【投資】というと危険なイメージだけが先行して【初めの第一歩】を踏み出せない方が多いのも承知です。

弊社のセミナーにご参加された方は【勇気】がかなり必要だったとお声を頂きますが、いざ会って話を聞いてみると【もっと早く参加すれば良かった】とお声を多くいただきます。

今回は梅田の喫茶店で気軽に話を聞いていただこうと企画しました。

まったく知識0でご参加ください。

本業だけの収入では今、豊かな将来設計はできません。

あなたは【10万円】【20万円】【30万円】いくらの家賃収入を手にしたいですか。

☆参加条件☆

〇不動産投資をスタートしたい人

〇まず不動産投資の事を学びたい方

サイトお申込み後に弊社より参加確認の電話・メールを致しますので必ず連絡のつく番号をお知らせください。またキャンセルの際は必ずお知らせください。

☆ご本人様確認・同業他社の参加防止の為、免許証のご提示をお願いしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 年金 / 貯金 / 保険 / 節税 / 資産 / 不労所得 / 投資 / 不動産投資
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※当日、本人確認で健康保険証の提示をお願いしております。
参加条件 正社員で勤続3年以上・ご年収500万以上のかた
日時 2021年4月11日(日)12:00〜14:00
会場 ​cocodoco
大阪府大阪市北区芝田1-15-15
備考 ドリンク付き勉強会で【不動産投資】をはじめませんか。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました