【オンライン開催】今日からはじめる貯金&節約術講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産設計,キャリアアップ,初心者,考え方,女性大歓迎

セミナー開催日程

2021年4月16日(金)7:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自分らしく生きたい、でもお金の事が不安。将来の事をしっかり見据えて行動を始めたい方向けの貯金やお金を貯める基礎が学べる勉強会です。

このセミナーで学べること

昨今の日本では、コロナでのリモートワーク促進、人生100年時代、2000万円問題、退職金、年金制度の崩壊、少子高齢化など私たちを取り巻く様々なお金の問題が立ちはだかっています。

結婚や育児、キャリア形成、老後の事。
将来のライフプランのイベントでかかるお金は不安が残りますよね。

このセミナーでは、まず将来的にかかってくる予算を計算するところから始めます。

将来ご自身が何にお金を使いたいのか、それに合わせて必要な資産形成の手段をお伝えしていきます。どなたでも楽しく分かりやすく学ぶことができます。
お金について詳しくなることで漠然とした不安を取り除き、将来の心配をせず安心して暮らせる貯金や節約等のお金の知識をお伝えします。

ご自身の将来やりたいことや目標をイメージしながら、これからに必要なお金の教養について一緒に学んで行きましょう。

◆当日の講座の進行◆
1.自己紹介
2.資産形成の基礎解説
3.お金の貯め方・使い方解説
3.家計の見直しと目標設計
4.まとめ

【参加費】無料
【持ち物】筆記用具、消しゴム 計算機(あれば便利です)
     →詳細は申し込み後メールにてお知らせしております

◆こんな方にオススメの講座です◆
・将来のために、貯金や節約をしっかりしておきたい。
・家計に余裕をもって過ごしたい。
・年金や収入、将来のお金のことが不安。
・お仕事を頑張ってはいるけれど、収入が増えなくて不安。
・お仕事以外の収入を得たいけれど、何をすればいいか迷っている。

◆こんな事ができるようになります◆
・正しい貯金の仕方や節約の基礎が分かる。
・学校では教えてくれない具体的なお金に関する知識が分かる。
・収入を上げるために必要な考え方、マインドが理解できる。
・仕事、副業の種類、将来性のあるトレンドが分かる。
・ご自身の夢ややりたいことを明確にし、それに向けた方向性が分かる。

コロナ対策として現在オンライン開催となります。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、学んで行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆初心者の方、お一人様でも多く参加されています。

難しい専門用語、金融商品の紹介などは一切ございません。
初めての方でも丁寧に解説する勉強会ですのでお気軽にご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 新保勲子
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 資産設計 / キャリアアップ / 初心者 / 考え方 / スキルアップ / 勉強会 / 女性大歓迎
参加対象 サラリーマン、OL、主婦などこれから前向きに資産を考えている人
参加条件 成人している方
日時 2021年4月16日(金)7:00〜8:00
会場 ​Zoom
東京都ウェビナー
備考 イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑になりますので早めのご連絡お願いいたします。
※過去トラブルがありましたため宗教に携わる方、
投資商品の販売目的、営業目的・ネットワークビジネス従事者、
連絡先交換目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す